「Cafe La Boheme G-Zone銀座」 銀座1丁目 30分限定のワンコインパスタ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「Cafe La Boheme G-Zone銀座」 銀座1丁目 30分限定のワンコインパスタ


Cafe La Boheme (カフェ ラ・ボエム) G-Zone銀座
東京都中央区銀座1-2-3 HPはコチラ
営業時間/11:30~25:00(ラストオーダー Food 24:30/Drink 24:30)
ランチ 11:30~15:00

◆土日祝ランチ情報◆ ワンコインパスタは11:30~12:00 月~金

ボリューム ★★★☆☆(★2.5)
また行きたい度 ★★★☆☆

ボエム500円01
ワンコインパスタ 青唐辛子とちりめんじゃこ 500円
【※ワンコインパスタは11:30~12:00限定】

G-Zone銀座内にある『ラ・ボエム』。
11:30~12:00の30分間限定で、ワンコインパスタを提供中です。
ワンコインパスタは1種類のみ。
店員さんが「今日のワンコインパスタは~」と言っていたので、
内容はその日によって変わるのかもしれません。
ボエム500円04

店内が暗いのであまり上手に撮影できずすみません…。
青唐辛子とちりめんじゃこのみのシンプルなオイルベースのパスタ。

ボエム500円02

量は普通なのかもしれませんが、単品のみなのでボリューム的には物足りませんかね。
クリーム系のソースだったらそこそこ満たされたかもしれませんがオイルベースだったので
小腹にまだ十分空きが…。
ま、ワンコインなのでしょうがないかな~ってところですが
12:00前の“30分限定”なんだし、もうちょっとサービスしておトク感を出してくれても嬉しかったかな~と。
もしくはもう1種類メニューがあっても…。

ボエムドリンク

ワンコインなり、のワンコインパスタでした。
水ではなくてアイスティーが提供されるのはウレシイです。

ボエム500円07

『G-Zone銀座』の中には『ボエム』の他3店舗ありますが
どの店もしばらく行かないとランチのシステムが変わってしまいます。
飽きさせない工夫なのか迷走中なのか。
以前はどの店舗もビュッフェ付きだったりワインも飲めるドリンクバー付きだったんですよね~。
あの頃に戻って欲しい…。

※『ラ・ボエム銀座』の過去のランチのレポート記事ははこちら
『カルボナーラ』/『Bセット』
「蒸し鶏と青ネギの和風ソース」「アラビアータ」(銀座6丁目店)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード