「WORLD DINER」銀座1丁目 サラダ・ドリンク・スープのビュッフェ付き!肉ランチ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「WORLD DINER」銀座1丁目 サラダ・ドリンク・スープのビュッフェ付き!肉ランチ


WORLD DINER produced by 牛の達人
東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO銀座7F (HP
ランチ 11:00~14:00
カフェ 14:00~17:00
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆土日祝もランチあり

ボリューム ★★★★★ ランチはビュッフェ付き(サラダ・スープ・ドリンク) 
癒され指数 ★★★☆☆

カレー02
旬のたっぷり野菜と牛すじカレー 1,580円
ビュッフェ(サラダ・スープ・ドリンク)付き

新宿の「牛の達人」というお店がプロデュースした焼肉ダイニング&カフェ&バー。
ランチタイムはサラダ・ドリンク・スープのビュッフェ付きで1,580円~楽しめます。
お値打ちなカレーをチョイス。
ワールドダイナー01

カウンターにビュッフェ台があります。
新しいお店ということもありますが、ビュッフェ周りがとてもキレイなのが好印象。
カウンターに常に人がいて、サラダやスープを頻繁に追加したり、汚れたら手際よく片付けてくれる。
これ、大事です。

ワールドダイナ_サラダ01

サラダは10種類程、ドレッシングも3種類ぐらいあったかな?
ドリンクは、5種類程。

ワールドダイナ_スープ01

スープは2種類。こちらはコーンスープ。

カレー03

じっくり煮込んだ牛すじの旨みが
ルー全体に行き渡った、とてもリッチなカレー。

カレー01

牛スジはトロットロ。
濃厚な肉の旨みと、ピリッと走るスパイスの辛さがバッチリ調和した美味しさ。

カレー04

野菜はサツマイモ・パプリカ・ズッキーニなど。季節によって変わるようです。
カレーで1,500円以上と考えると高いですが、お値段なりに美味しいカレーです。
ビュッフェ付きと考えれば妥当なところ…かな。

もう一品
ハンバーガー06
アボカドとチェダーチーズのバーガー 1,780円
ビュッフェ(サラダ・スープ・ドリンク)付き

ランチの一番人気はハンバーガー。
ハンバーガーといってもこんな風にオープンスタイルで登場です。

ハンバーガー03

一方のバンズにはトマトとレタス、もう一方にはパテとアボカド、チェダーチーズ。

ハンバーガー02

このままナイフとフォークで食べるもよし、
両方を合体させて普通のハンバーガーのようにガブッと食べるのもよし。

ハンバーガー04

しっかり濃厚なチェダーチーズとアボカド、ジューシーなパテ!
肉感たっぷりです。

ハンバーガー01

ナイフとフォークでこのまま頂きましたが
…このままでも悪くないのですが…
“ハンバーガー”としての醍醐味を味わいたいならやはり合わせて食べるのが断然おススメですね。

ハンバーガー05

お肉が自慢のお店なので、ここで食べるならせっかくなら、
カレーよりハンバーガーかもしれません。
ただ、お値段に見合っているのはカレーかな。

ランチはハンバーガーやカレーの他、自慢の肉を使ったステーキなどもあります。
夜は焼肉メインになるので、ガラッと雰囲気が変わりそう…。

外観

2014年の秋に銀座の新ランドマークとしてオープンした「キラリトギンザ」。
「俺のイタリアン&フレンチ」、「Eggs'n Things」、「マーサーブランチ」は相変わらず行列ですが
それ以外は土日でも割とスムーズに入れます。
デイリーに使うには少々予算オーバーなランチでも、
土日の銀座であればビュッフェが付いていると考えるとおトク感あります。
比較的空いているのもポイント高いですかね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード