「BARDIGO(バルディゴ)」新富町 ②人気バーの数量限定パスタ「じゃがいもといんげんのジェノベーゼ」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「BARDIGO(バルディゴ)」新富町 ②人気バーの数量限定パスタ「じゃがいもといんげんのジェノベーゼ」


BARDIGO(バルディゴ)
東京都中央区新富1-4-3 レプレビル1F(ぐるなび
ランチ 11:00~15:00
ディナー 18:00~翌2:00 月~金
バー 18:00~24:00 土
定休日 日・祝

◆土日祝ランチ情報◆ランチは月~金の平日のみ

ボリューム ★★★☆☆ 
癒され指数 ★★★☆☆

ジェノベーゼ01
じゃがいもといんげんのジェノベーゼ 880円 【※数量限定】
サラダ付き

新富町のバー「BARDIGO(バルディゴ)」。
必ずあるランチは目玉の『新富ナポリタン』ですが、
数量限定でナポリタン以外のパスタが登場することも。
この日はたまたま3種類のパスタが用意されていて、そのひとつがこの「ジェノベーゼ」でした。
サラダ01

イタリアンドレッシングのサラダが登場して、10~15分後ぐらいに…

ジェノベーゼ02

メインのパスタが登場。
じゃがいもとインゲンがたっぷりのジェノベーゼ。

ジェノベーゼ03

バジルが好きなのでジェノベーゼにはいつも惹かれるものの
オイリーなものが多いんですよね。
でもここのジェノベーゼは油っぽくなくて良かった。

ジェノベーゼ08

味付けはもうちょっと濃くてもいいかな~と思うほどアッサリしておりました。
後口に広がるフルーティーな香りはなんだったのか…非常に上品な風味でした。

コーヒー01

この日は雨の日。「足元の悪いなか、お越し頂いたので…」と
通常は220円のコーヒーをサービスして下さいました。

外観店内

この日はたまたま3種類のパスタが用意されていて、もう一品はレモン風味の「ボロネーゼ」、という
これまた気になるパスタでした。
ちなみに、「ナポリタン」とこの「ジェノベーゼ」だと、やっぱり自信作の「ナポリタン」の方がおススメかな。

ランチタイムはカジュアルなパスタですが
夜は手の込んだ美味しい料理が楽しめます。
…久々に夜もお邪魔してみようかな。

※『BARDIGO(バルディゴ)』のその他のランチメニューのレポート記事はコチラ
『新富ナポリタン』
[ 2015/04/09 18:43 ] 新富町_ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード