「天丹」銀座7丁目 コリドー街 4月30日まで ランチタイムは水餃子の食べ放題付き!

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「天丹」銀座7丁目 コリドー街 4月30日まで ランチタイムは水餃子の食べ放題付き!


天丹 銀座本店
東京都中央区銀座7-2-コリドー街202 (ぐるなび
ランチ  11:00~15:00 月~土
ディナー 17:00~23:30 月~金・祝前日
      17:00~23:30 土日祝
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは月~土

ボリューム ★★★☆☆(★4 水餃子食べ放題をつければ)
癒され指数 ★★★☆☆

ラージャン麺
辣醤麺 (ラージャンメン) 880円
スープ・漬物付き
水餃子食べ放題 【※2015年4月30日までのランチタイム限定】

夜は火鍋がメインとなる四川料理の『天丹』。
昼は石焼ビビンバを中心とした豊富なランチメニューが揃っています。
そんな『天丹』、20周年記念ということで…

水餃子メニュー

4月30日までのランチタイムはなんと水餃子の食べ放題付き!
ラージャン麺01

新商品の『辣醤麺』をオーダー。
「麺はうどんになりますけどいいですか?」と聞かれました。
うどんの『辣醤麺』なんて珍しい。

ラージャン麺04

二色に分かれたスープが火鍋みたい!
やはり火鍋の店だから??なんて一瞬ときめきましたが…
単にしっかり混ざってないだけのこと…。

ラージャン麺03

豆板醤の一種である「辣醤」でタケノコ・豚肉・厚揚げを炒めた
辛味噌炒めが乗っています。
ちゃんと混ぜないと辛いのですが、温玉も入っているし
全体をしっかり混ぜると辛さはそれ程でも・・・でした。
このお店は基本的に結構絡めなので辛さを期待したのですが
うどんの水分も多いとあって、混ぜれば混ぜるほど辛さは和らぎます。

ラージャン麺02

うどんにも合わないことはないのですが…。
味噌炒めがうどんとうまく絡んでない感じ。
うどんの表面をツルツル滑っていくんですよね。
これが中華麺だったらしっかりと絡んでくれたのでは…と思うばかり。

水餃子01

20周年記念のランチタイム限定の水餃子食べ放題は
オーダーの際に「水餃子付きで」と言わないと付けてくれません。

水餃子

セルフサービスではなく、オーダー制なので
頼むと茹でたての水餃子が登場します。

水餃子02

ネギたっぷりの肉がしっかり詰まっていて
ジューシーで食べ応え満点!
水餃子なのでツルツル食べられますし、これが食べ放題とはおトク!
是非、今月のランチタイムに!

ビビンバ01
石焼カルビ BEEF 780円
スープ・漬物付き

ランチタイム自慢の石焼ビビンバ。中でも一番人気の『石焼カルビ』
この店の定番なので、以前も食べております。

ビビンバ02

石焼カルビが780円で食べられるのは安いですよね~。
ランチタイムは全メニューに水餃子食べ放題が付けられるので、
もちろんこちらにも付けました。

スープ

ワカメスープ付き。

浅漬け

テーブルのコールスローも食べ放題。

メニュー

やはりこの店のランチはビビンバがハズレなし!かな。

外観

※『天丹』のその他のランチメニューのレポート記事はコチラ
『中華ランチ』/『石焼カルビ』
[ 2015/04/02 22:14 ] 銀座_中華ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード