「セバスチャン・ブイエ」の銀座三越限定「サブレパック」でハッピーイースター!

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「セバスチャン・ブイエ」の銀座三越限定「サブレパック」でハッピーイースター!


セバスチャン・ブイエ @銀座スタイル デセール・テ
銀座三越 B2F 銀座スタイル デセール・テ 
営業時間/10:30~20:00

セバスチャンブイエ_サブレB
サブレパック (4種類各5枚入) 756円 
【※銀座三越限定 2015年4月5日までの期間限定販売】

癒され指数 ★★★(★3.5)
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

今年はイースターのお菓子が結構出回っていてビックリ!
しかも銀座三越では4月1日から5日まで、「ハッピーイースター」と題したフェアを開催するなど盛り上がっています。
そんな銀座三越の『デセール・テ』で、ホワイトデー頃から販売され
人気を集めていたイースターのお菓子が『セバスチャン・ブイエ』のサブレ。
セバスチャン03

『セバスチャン・ブイエ』は世界最高峰の洋菓子協会
『ルレデセール』の史上最年少メンバーに認定された
天才ショコラティエ。
以前は催事出店でお目に掛かることが多かったのですが、
デセール・テではギモーヴやサブレといった日持ちする商品のいくつかを
常時取り扱っています。

セバスチャン04

4月5日までの銀座三越限定販売の『サブレパック』は
ウサギ・チョウチョ・タマゴ・ヒヨコといったイースターモチーフのサブレが4種類。

ウサギ

ウサギのフレーバーは“フレーズ”。
サブレにしては酸味が強めです。ここまで甘酸っぱいサブレって珍しい。
サクサクと広がる爽やかなイチゴの甘酸っぱさ、これクセになります。

タマゴ

タマゴは“ノワゼットシトロン”。
クルミが入って、生地もザクッとやや粗めな感じ。香ばしい!
柑橘系の酸味が優しく広がります。

ひよこ

ヒヨコはシェラザードティー。
茶葉もたっぷり生地に練りこまれていて紅茶の奥深い香りが豊かに広がります。
これは万人ウケする紅茶サブレですね~。

チョウ

チョウチョは抹茶。それ程抹茶の味は濃くない、上品な抹茶風味です。

ひとつひとつ味わいも食感も全く違うし、どれも個性的なサブレなので全く飽きません!
飽きないどころか止まらないので困るんですけどね。
見た目もカワイイ上に食べる楽しさと美味しさで春の訪れを感じさせてくれるワクワクするお菓子です。

この商品の記事はこちらでもちらっとご紹介しております (ツ _ _)ツ))→コチラ

※『セバスチャン・ブイエ』の過去のスイーツのレポート記事はコチラ
『オデオン』/『ヴェルエレーヌ』
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード