「銀座羊屋はなれ」 銀座3丁目 180gのサーロインステーキが1000円以下で味わえる!「サーロインステーキセット」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「銀座羊屋はなれ」 銀座3丁目 180gのサーロインステーキが1000円以下で味わえる!「サーロインステーキセット」


銀座 羊屋 はなれ
東京都中央区銀座3-8-8 太郎坊ビル 1F (HP
ランチ 11:30~14:00 月~金
ディナー 17:00~24:00
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは月~金 平日のみ

ボリューム ★★★☆☆(ご飯の大盛り無料)
癒され指数 ★★★☆☆(★3.3 肉の量がウレシイ)

サーロイン01
サーロインステーキセット (180g) 990円
サラダ・味噌汁・ライス(大盛り無料)付き

ジンギスカンが大人気の「羊屋」。
7丁目にもお店がありますが、今回は3丁目の姉妹店「はなれ」です。
もちろんランチタイムでもラムが頂けますが、
メニューの中、真っ先に目に留まったのは「サーロインステーキセット」!
なんと180gで990円!
サーロイン02

味噌汁サラダ

大盛り無料のご飯、味噌汁、サラダが付きます。

サーロイン03のコピー

ほとんどサシがはいっておらず、一見、お刺身かとも思いました。
アメリカ産サーロインとのことです。
一口大に切ってあります。

サーロイン08

ジンギスカンのお店なので、鍋で焼くのかと思いきや、網焼きスタイル。

サーロイン0

見た目で大体想像はつきましたが、肉は噛み応えのあるもので、
噛むと肉の旨みがじわじわ出てきます。
サーロインの「ジューシー」さはなくとも、肉を食べた実感は味わえます。

サーロイン05
肉には下味が付いているようですが、タレではなく塩コショウのみ、といった感じですね。
後付けのタレはサラッとしていて、ブラックペッパーがピリッと利いたちょっと珍しいタレでした。

メニュー

ジンギスカンのお店なので「一番人気」のラムセットにも当然惹かれましたが
ラムセットの肉は100gとのこと…。
質より量で180gのサーロインを取ってしまいました…。
お腹一杯肉を楽しめたので、結果的にはOKです。

外観

全個室で吸煙ダクトが設置されていますが、お店に入った途端、焼肉のニオイが渦巻いています。
肉のニオイにまみれて肉をたっぷり頂ける…ここのランチは全身で、自分も肉になったような気分で
お肉が満喫できます。

※『銀座羊屋はなれ』のその他のランチのレポート記事はコチラ
『豚肩ロースセット』
[ 2015/03/24 12:09 ] 銀座_肉料理ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード