「白金Baru GINZA Bodega」 銀座2丁目 ベルビア館 1,000円でプチコース気分「週替わりランチ」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「白金Baru GINZA Bodega」 銀座2丁目 ベルビア館 1,000円でプチコース気分「週替わりランチ」


白金Baru GINZA Bodega ~Espanolas Tapas~
東京都中央区銀座2-4-6 銀座ベルビア館 8F
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ 土日祝もランチあり

ボリューム ★★★☆☆
癒され指数 ★★★★☆

肉ランチ02
週替わりランチ 1,000円
肉料理 豚バラ肉のカリッと焼き


サラダ
スープ・健康惣菜サラダ3種・パン・デザート・コーヒーor紅茶付き

ベルビア館にオープンして間もなくの頃に訪問した『Bodega(ボデガ)』
メニューをのぞいてみたらランチが随分とグレードアップしているような…。
気になる週替わりランチがあったこともあり、久々に入店。
以前もランチは好評価でしたが、今回はそれを上回りました!
スープ

最初に登場するプレートの華やかさとボリュームに、まずやられますね~。
スープはマッシュルームの小さなスープ。

サラダ02

健康惣菜サラダ3種は、カボチャ、コクのあるポテトサラダ、そして…

サラダ03

酸味あるドレッシングが爽やかなグリーンサラダ。
この最初の一皿だけでも、そこそこ満たされます。

パン

週替わりのランチにはパンが付いてきます。
ちゃんとあたためたものが登場。

肉ランチ03

メインの肉料理はデニッシュパンのようなユニークな形状。
ばら肉にスパイスをすり込んでクルクル巻いて、
表面を香ばしく焼き上げた料理です。

肉ランチ01

ばら肉なので脂身もしっかりあり、ボリュームも満点なのですが、
中にスパイスやハーブが入っているし
マスタードもたっぷり添えられているため
それ程しつこさを感じず、最後まで美味しく頂けます。

肉ランチ04

カリカリの香ばしさとジューシーさ。
豚ばら肉の魅力が存分に発揮されていました。

デザート

食後にはデザートと、テイクアウトもできるドリンク。
ドリンクはコーヒーor紅茶。

デザート01

この日のデザートはヨーグルトのムース。
デザートも量が多め。
ソースもベリーの果肉たっぷりだし!

メニュー

1000円でちょっとしたコース気分が楽しめるランチ。
この日の週替わりの肉料理に関してはかなりCPがいいと思うんですけど…。
もうちょっとお客さんが入っていてもいいハズなのになあ~!

メニュー01

入れ替わりの激しいベルビア館で3年以上続いている上に
以前より内容が良くなっているなんて…努力しているお店だなあと感心するばかり。

外観

フロアのスタッフも明るくてサービス良し!
夜も来てみたくなりました。

※『白金Baru GINZA Bodega』のその他のランチのレポート記事はコチラ
『フラメンカエッグライス チキントマト煮込み』/『エンサラータグリル』
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード