「割烹バル 八寸」 銀座コリドー街 その② 選べるおかず4品付き 「焼き魚ランチ」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「割烹バル 八寸」 銀座コリドー街 その② 選べるおかず4品付き 「焼き魚ランチ」


割烹バル 八寸 銀座コリドー街店
東京都中央区銀座8-2先 コリドー街1F(HP
ランチ 11:30~14:00 月~金
ディナー 17:30~23:30金・祝前日; 17:30~23:00月~木; 17:00~23:00土; 17:00~22:30日・祝
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは月~金の平日のみ

ボリューム ★★★☆☆(ご飯お替わり無料)
癒され指数 ★★★☆☆

ホッケ01
焼き魚ランチ  ホッケ  1,000円
選べる小鉢(4品)・ご飯(お替り自由)・味噌汁・コーヒー付き

前回紹介した「八寸」から、今回は「焼き魚ランチ」です。
この日は、ホッケ。
大幅な値上げが話題のホッケ…、気が付けば食べるのはかなり久々です。
ホッケ08

メイン料理をオーダーすると入り口のカウンターに案内され
小鉢を乗せるお盆を渡されます。

ホッケ02

山芋とろろ、温泉玉子、金平牛蒡、おひたしの4品を選びました。

カウンター

ご飯・味噌汁はセルフサービス。
ご飯はお替わり自由ですが味噌汁は多分一杯だけかな?

ホッケ07

焼き魚ランチのメインのホッケ。
それ程待たずに提供されますので、ある程度スタンバイされているのでしょうが
アツアツで出てきます。

ホッケ06

ホッケは焼き目が程よく香ばしく、身がふっくら。

ホッケ05

大根おろしと玉子焼きが添えられています。

コーヒー02

こちらもセルフサービスのコーヒー。テイクアウトできるようにカップ入りです。

外観

最近増えている“割烹バル”。
夜はお酒と楽しむシャレた料理が揃っているようですが、
ランチに関しては馴染みのある和食を提供している感じです。
バランスよくヘルシーにいただけるランチとあって、女性客が多かったですね。

※『割烹バル 八寸』のその他のランチのレポート記事はコチラ
『お肉ランチ 鶏の黒酢あんかけ』
[ 2015/03/19 16:24 ] 銀座_和食ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード