「24/7 cafe apartment」有楽町マルイ パン食べ放題とドリンクバー付きパスタランチ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「24/7 cafe apartment」有楽町マルイ パン食べ放題とドリンクバー付きパスタランチ


24/7 cafe apartment (トゥエンティーフォーセブンカフェアパートメント)

24/7 cafe apartment(HP
有楽町マルイ 5F
営業時間/11:30~23:00(月~土) 11:00~22:00(日・祝)
ランチ 11:00~16:00

◆土日祝ランチ情報◆ 土日祝もランチあり


ボリューム ★★★★★(パン食べ放題・ドリンク飲み放題付き)
癒され指数 ★★★☆☆

パスタ01
本日のパスタランチ トマトクリーム 1,080円
※パンビュッフェ・ドリンクビュッフェ付き

ドリンクバーパンバー

以前あった『Cafe Chou Chou』がいつの間にか違う店名に…。
のぞいてみると雰囲気もガラッと変わっています。
ランチタイムはドリンクバーとパン食べ放題付きで1,080円となかなかおトク!
パン

店内の端にパンとドリンクコーナーがあります。
パンはクロワッサンやフォカッチャ、バゲットのほか、フルーツやクルミなどが入ったパンなど6種類と豊富。
オーブントースターも用意されてあるので、パンはあたためて食べることも可能です。

ドリンク

ドリンクバーはフレーバーティーが豊富。
ビネガー系のドリンクもあったり、女性をターゲットにしていることが伺えるラインナップ。

パスタ02

この日のパスタランチは「トマトクリーム」。
麺はリングイネ。

パスタ03

具はパプリカと海老が少しだけ。
ネーミングが「トマトクリーム」というだけあって
ソースを味わう、といった具合のシンプルなパスタです。
味付けもクリーム系ソースにしてはあっさり。

パスタ04

案の定、パスタが出てくる前にパンを食べ過ぎてしまいお腹いっぱい状態。
パスタがあっさり系でむしろ良かったです。(それを計算しての味付けかもしれません)

パンの種類がいろいろあって、ドリンクも気になるものばかりなので
パンビュッフェとドリンクバーだけでも満足できますね~。

メニュー

パスタランチの他、サラダランチ(1,200円+税)、スープランチ(1,000円+税)がお値打ちで…

メニュー01

看板はサラダたっぷりのジャルニディエールランチ(1,480円)だそうです。
確かにこのメニューをオーダーしている女性客が多かった!

外観店内

以前はカントリー調のお店でしたが、今回は白が基調。
席と席の間もゆったりとってあるし、話し込むのにちょうどいい空間です。
女性は特に長居しちゃいそうかな~。
女性客が8割でしたが、パン食べ放題とドリンクバー目当てに「ガッツリ」系男性の姿もちらほら…。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード