「パラダイスダイナシティ」銀座3丁目 その② 「小籠包・ハーフ麺ランチ」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「パラダイスダイナシティ」銀座3丁目 その② 「小籠包・ハーフ麺ランチ」


パラダイスダイナシティ -PARADISE DYNASTY-
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ1F&B1F (HP
営業時間/11:00~23:00(L.O22:15)月~土  11:00~22:30(L.O21:45)日・祝
ランチ 11:00~16:00
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ お値打ちランチは平日のみ 土日祝はお値段アップのホリデーランチに 

ボリューム ★★★☆☆
癒され指数 ★★★☆☆

麺ランチ04
小籠包・ハーフ麺ランチ 1,210円
小籠包6個・ハーフ麺(3種類の中からチョイス)・デザート付き

シンガポール発の小籠包がウリのレストラン、『パラダイスダイナシティ』のランチをもう一品。
小籠包をもっと食べたい!という人におススメなのが小籠包6個とハーフサイズの麺がセットになったランチです。
麺02

セットになるハーフサイズの麺は「鶏白湯麺」「濃厚坦々麺」「酸辣湯麺」の3種類から選べます。
今回は「酸辣湯麺」に。

麺04

黒酢の香りと酸味が前面に押し出されている「酸辣湯麺」。
黒酢のインパクトがかなり強くて、最初は黒酢の風味しか感じられませんが
後から鋭い辛さが到来。

麺01のコピー

麺は細麺で固めの仕上がり。シコシコしていて歯ごたえアリ。
手打ち麺だそうです。
この麺、なかなか好みです。

ショーロンポー8個

小籠包は6個。
小籠包は常時蒸しているようで、メイン料理の前に出てきます。

ショーロンポー20

蒸したてなのですが、とっとと冷めてしまい
厚めの皮が固くなってしまうので、早めに食べるのがおススメです。

デザート02

デザートはシリアル入りのココナッツミルク。

メニュー

こちらのランチも前回 もうひとつのランチで紹介したように、
プラス料金でカラフルな8色の小籠包にチェンジ可能です。

外観

銀座には小籠包をウリにしたお店が増えましたね~。
この店の向かいの西銀座デパートと3丁目には古くからのお店「上海湯包」があるし、
4丁目の路地裏にはこれまたシンガポールからやってきた「京華小吃」が、
キラリトギンザには有名な「鼎泰豐」。
いろいろ食べ比べてみるのも楽しそうです。

※『パラダイスダイナシティ』のその他のランチのレポート記事はコチラ
『パラダイスランチ』
[ 2015/03/11 11:10 ] 銀座_中華ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード