「パラダイスダイナシティ」銀座3丁目 日替わりの「パラダイスランチ」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「パラダイスダイナシティ」銀座3丁目 日替わりの「パラダイスランチ」


パラダイスダイナシティ -PARADISE DYNASTY-
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ1F&B1F (HP
営業時間/11:00~23:00(L.O22:15)月~土  11:00~22:30(L.O21:45)日・祝
ランチ 11:00~16:00
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ お値打ちランチは平日のみ 土日祝はお値段アップのホリデーランチに 

ボリューム ★★★☆☆
癒され指数 ★★★☆☆

ランチ
パラダイスランチ 1,070円
香港家庭風牛バラ肉の特製味噌煮込み
ご飯(お替わり無料)・スープ・小籠包3個付き

あの「時価ケーキ」が有名だった『パティスリーミツワ』の後に
2013年6月にオープンした、シンガポール発のチャイニーズレストラン。
オープン当時はランチ価格もやや高めでしたが、今はちょっとリーズナブルになりました。
お茶

まず出てくるのがポットサービスのジャスミンティー。

スープ

スープは日替わり。この日は大根とニンジンがメインの中華スープ。
底には賽の目の肉も隠れていました。

ショーロンポー3コ

「パラダイスダイナシティ」の一番の自慢、小籠包。

ショーロンポー10

適度な厚みと弾力のある皮を割ると
中からたっぷりのスープが!

ショーロン30ポー

小籠包といえば“針生姜”、しかしこの店では出てこなかったのですが…提供し忘れ?
それともランチには元々付いていないのでしょうか?
中からあふれ出すスープに生姜がしっかり利いていたので、
針生姜無しでも特に違和感がなく、今更ふと気になったワケですが。

カラフルショーロンポー01

ちなみにこの店の名物といえば、このカラフルな8色の小籠包。
実はランチで訪問する前に一度だけ、
このカラフル小籠包目当てでディナーにお邪魔しておりました。

カラフルショーロンポー03

マカロンのようにビビッドな小籠包は
味も多彩、そして食べる順序もあってユニーク。
ランチでももちろん、この小籠包のオーダーは可能で
「パラダイスランチ」の小籠包3個を8色小籠包に変えるとお値段は1,850円也~。

ランチ02

そしてメイン料理は牛バラ肉の特製味噌煮込み。
牛バラ肉はトロットロ!
味噌に溶け出した肉の味をたっぷり吸い込んだ大根、これがたまらなく美味しい。

ランチ03

口に入れると香り立つ、八角の風味がインパクトありますね~。
ご飯が進むメイン料理です。
(ご飯はお替り自由…でも中華料理店にありがちなご飯があまり美味しくない系…)

デザート01

デザートはシリアルがトッピングされたココナッツミルク。

メニュー05

日替わりの「パラダイスランチ」はメイン料理が2種類用意されています。

メニュー01

一時期のような行列はなくなったものの
ランチタイムは相変わらずとても混んでいます。
14時くらいまでは満席状態が続いている感じ。

外観

日替わりの「パラダイスランチ」はメイン料理の内容次第。
この日は当たりだったのでランチの内容は値段に見合った満足のいくものでしたが
もうちょっと提供が早いとウレシイのに。
ランチに関してはちょっとずつ「惜しい」気がしました。
[ 2015/03/10 19:00 ] 銀座_中華ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード