「サラベス」@代官山 味もフォルムも完璧!「エッグベネディクト」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「サラベス」@代官山 味もフォルムも完璧!「エッグベネディクト」


【※代官山店は閉店しました】
サラベス 代官山店
サラベス(HP
東京都渋谷区恵比寿西1-35-17 T-SITE Station 2F
営業時間/ 9:00~20:00(L.O.FOOD:19:00/DRINK:19:30)
定休日/なし

エッグ04のコピー
クラシックエッグベネディクト 1,450円

癒され指数 ★★★★☆

NYの朝食の女王『サラベス』。都内では新宿・代官山・品川と3店舗。
来月4月2日には大阪・梅田へ西日本初出店となるそうです。
パンケーキ、フレンチトーストなど、人気の朝食メニューが揃うこの『サラベス』で
誰もがオーダーするのが、名物「エッグベネディクト」。
エッグ06psdのコピー

美しいフォルムのエッグベネディクト。まるでサンプルのように完璧な姿です。
お皿がテーブルに置かれた瞬間、ふるふると震えるその様子、胸が高鳴ります。
脇にはドレッシングで味付けされたシンプルなリーフサラダが添えられています。

エッグ05のコピー

自家製オランデーズソースは眩しいくらい鮮やかな黄色!
パプリカとチャイブがトッピングされているのでカラフルですね~。

エッグ08

サックリ香ばしくトーストされたマフィンの間にはスモークハムとポーチドエッグ。

エッグ07

震える卵にナイフを入れる瞬間が快感!
そして割った途端、濃厚な黄身が一気に!!
『ローズベーカリー』『バビーズ』のエッグベネディクトに比べると
黄身の溢れ方の勢いがイイ!火入れの完璧さが伺えます。

まろやかなオランデーズソース、
濃厚な黄身としっかり味のスモークハム、サックリ香ばしいマフィン。
見た目も完璧ですが、味にも女王の風格アリ!でした。

外観

一時は3時間待ちとか言われていた頃もありましたが
ブームはおさまったようで、それ程待たずに入店できます。
大阪の出店で話題となれば、また人気再燃となりそう…。
銀座にも出店して欲しいお店のひとつです。
[ 2015/03/07 22:23 ] 閉店情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード