「いきなり!ステーキ」銀座4丁目 平日限定ランチその② 「ワイルドハンバーグ 300g」

いきなり!ステーキ銀座4丁目店
東京都中央区銀座4-10-14 ネオパイン銀座410 1F(HP
※移転しました 移転先は→東京都中央区銀座4-9-5 銀昭ビル
営業時間/11:00~23:00
ランチタイム 11:00~15:00(平日のみ)
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは月~金の平日のみ

ボリューム ★★★☆☆(★3.5)
また行きたい度 ★★★☆☆

ハンバーグ02
ワイルドハンバーグ(300g) 1,200円
ライス・スープ・サラダ付き

「いきなり!ステーキ」の平日限定のランチ。前回の「ワイルドステーキ」に引き続きもう一品紹介します。
それがこちらの「ワイルドハンバーグ」。300gの大判ハンバーグです。
サラダ01のコピー

具沢山のスープとサラダ付き。

ハンバーグ05

なんたって300gですからね…大きいワケです。
ハンバーグは3等分にカットされており、断面を自分で焼いて食べるスタイル。

ハンバーグ03

思ったよりもレア状態で出てくるので、断面を鉄板に当てて火を通しながら頂きます。
表面は香ばしく、中は柔かく、そしてほとばしる肉汁!

ハンバーグ0のコピー

甘めのオニオンソースが力強い肉の旨みに拍車を掛けます。
食べきれるかな~と当初は心配していましたが、女性でも完食できました。
量が多く、肉汁もすごくて途中しつこくは感じてきますが、
テーブルのワサビ等をトッピングすれば乗り越えられます。
後は「今日は肉を食べるんだ!」という覚悟をしていれば大丈夫かと。

ランチメニュー

ランチステーキよりはランチハンバーグのほうが、個人的にはお得感があると思いました。
他店もランチのハンバーグって大体1,000円前後。
それでも300gなんて量は出てきませんから。

外観店内のコピー

「立ち食い」であること「匂いがつく」ことを差し引けば、平日のこのハンバーグランチは断然お得!

…もちろん、湯気と匂いにまみれて、まるで自分も肉となって焼かれているような
そんな一体感を味わえるも、この店ならでは…ではありますが。

※『いきなり!ステーキ』のその他のランチのレポート記事はコチラ
『ワイルドステーキ』 

Comments 0