「肴屋」八丁堀 ネタがたっぷり!キラキラ「北海丼」 

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「肴屋」八丁堀 ネタがたっぷり!キラキラ「北海丼」 


肴屋 八丁堀店
東京都中央区入船1-1-21 福生ビル1F お店の詳細はこちら→ぐるなび
昼 11:20~14:00
夜 17:30~22:30
定休日  日曜日

◆土日祝ランチ情報◆ランチは月~土

ボリューム ★★★☆☆ 
癒され指数 ★★★☆☆

北海丼01
北海丼 1,080円 
小鉢・味噌汁付き

以前“贅沢すぎる”「吹き寄せちらし」を紹介した、
八丁堀の人気店『肴屋』の人気ランチのひとつ「北海丼」。
北海丼02

ウニ・イクラ・数の子・ホタテ・中落ち、が丼狭しと てんこ盛り!

北海丼03

酢飯大盛り(無料)でオーダー。
ちょっと小ぶりの丼なので大盛りで普通ぐらいでしょうか。

北海丼04

ホタテはとろけるようにやわらかく、甘みが濃い!

北海丼06

濃厚な中落ち!サービス精神多過ぎ!なくらい量が入ってます。

北海丼05

キラキラのイクラはまさに輝きを放つ美味しさ。

北海丼07

ウニもとろけます。

大盛りにしたのはご飯ですが、「…まさかネタを大盛りにしたんだっけ?」と戸惑うくらいネタがたっぷり!

外観メニュー

「北海丼」ももちろん美味しかったのですが、個人的には、「北海丼」<「吹き寄せちらし」かな…。

ちなみにランチの一番人気は「刺身定食」なのですが、タイミングが悪くいつも売り切れ…。
でも売り切れでも、他にも食べたいメニューがあるお店なので残念に思ったことはないんですけどね。

常連になると、ここに通うタレントさんにも大好評の「ミニチュアお寿司」が登場することもあるらしいので
(とはいっても大将の気分が良いときしか作らないそうですがw)、
いつかそれにお目に掛かれるよう、頑張って通いたいなあ~…。

※『肴屋』のその他のランチのレポート記事はコチラ
『吹き寄せちらし』
[ 2015/04/06 22:28 ] 東京_ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード