「クリオーザ」銀座3丁目 その② 海を感じる!「ムール貝とあおさ海苔のパスタ」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「クリオーザ」銀座3丁目 その② 海を感じる!「ムール貝とあおさ海苔のパスタ」


【※閉店しました】

アッラ クッチーナ クリオーザ
東京都中央区銀座3-9-4 草野ビルディング B1F (HP
ランチ  11:30~15:00(L.O.14:00) 火~土
ディナー 18:00~24:00(L.O.23:00) 月
      18:00~24:00(L.O.23:00) 火~土
定休日 日曜・月曜の昼

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは火曜~土曜・祝日


ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆

ムール貝&あおさ01
産地直送ムール貝とあおさ海苔のトマトソース 1,100円
スープ・パン・サラダ・アイスティー・ホットコーヒー付き
※アイスティーはお替り自由

半年前にオープンした新進気鋭のイタリアン「クリオーザ」のランチその②です。
前回紹介した、辛さが選べる「アラビアータ」はチャレンジメニュー的な要素もあって、
あれだけだとお店本来の味がイマイチ分かり難いのでは…という気もして、もう一品、別のパスタを。
サラダ&スープ

サラダとスープ、そして…

コーヒードリンク

お変わり自由のアイスティーと、食後のコーヒーがランチには付いています。

ムール貝&あおさ05

メインはムール貝に囲まれるように盛り付けられた、
あおさ海苔のトマトソースパスタ。

ム−ル貝&あおさ

ムール貝からたっぷり染み出たダシと
あおさ海苔が醸し出す磯の香り…
海のモノ同士の旨みがバランスよくトマトソースに溶け合った美味しさ。

ム−ル貝&あおさ04

イタリア・ミラノで修行を積んだシェフとのこと、
なるほど「辛うま」だけで勝負しているんじゃなく、
イケてるイタリアンであることが証明された、美味しい一品でした。
こっちは大盛りでも良かったかな。(大盛りは+100円)

メニュー03のコピー

ランチはパスタ4種類とサラダ1種類の計5種類。
アイスティーが飲み放題というサービスは、暑い季節に重宝しそう!

外観店内のコピー

※「クリオーザ」のその他のランチのレポート記事はコチラ
『辛うま!イタリア産カラブリア唐辛子のアラビアータ』 
[ 2015/02/17 22:23 ] 閉店情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード