しっかり混ぜて飲むべし!「COFFEE STAND 36℃」の「あずきロイヤルミルクティー」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

しっかり混ぜて飲むべし!「COFFEE STAND 36℃」の「あずきロイヤルミルクティー」


COFFEE STAND 36℃
東京都中央区銀座3-10-5 丸八銀座ビル 1F (FB
営業時間/8:00~18:00
定休日/土曜・日曜

あずきラテ05
あずきロイヤルミルクティー (S) 380円

癒され指数 ★★★
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”で満足度を表現しています)

ちょくちょく利用していた「ムーンセットカフェ」跡に2013年4月に出来たコーヒースタンド。
なかなか訪問する機会がなかったのですが、この度、気になるメニューを発見!
その名も「あずきロイヤルミルクティー」。甘そうだし、あったまりそう!
でも、このドリンク、ホットはもちろん、アイスもあります。

あずきラテ02

店内でも楽しめますが今回はテイクアウトに。
ほのかな小豆の風味が漂う、お汁粉テイストのミルクティーです。

あずきラテ04

飲み終わる頃になって気付いたのですが…なんと底には小豆が!
テイクアウトだったので、すっかり沈んでいたんですねぇ。
この小豆をしっかり混ぜて飲めば、きっともっと小豆の風味と甘さが感じられたに違いない!
今度、店内でリベンジかな。

看板0外観

お昼時はそこそこ賑わってます。
スコーンに力を入れているようなので、スコーンも近いうち試してみたいです。

看板

モーニングも良さそう!
[ 2014/12/09 22:42 ] 銀座カフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード