「とんかつ和幸」八重洲店 秋限定のリッチなキノコのクリームコロッケ付き!「紅葉」

とんかつ和幸 八重洲地下街八重洲店
とんかつ和幸(HP
東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街内 B1
ランチタイム/11:00~17:00
営業時間/ 11:00~22:00(L.O.21:30);土日祝 11:00~21:30(L.O.21:00)
定休日/なし

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは平日のみ

ボリューム ★★★★☆(キャベツ・ご飯・味噌汁のお替り無料!)
癒され指数 ★★★☆☆(★3.5)

紅葉01
紅葉(もみじ) 1,280円
【※秋季限定/2014年11月末までの販売】
ご飯・味噌汁・キャベツお替り無料
4種のきのこのクリームコロッケ・一口ヒレカツ・カキフライ・エビフライ

全国にチェ-ン展開している、とんかつの和幸。
チェーン店ですが、いやチェーン店ならでは(というべきですかね)の手堅い味で安心感があります。
何よりも、ご飯・味噌汁・キャベツがお替り自由なので、文句なく満腹になれます!
食欲の秋には危険なくらいピッタリ!!
紅葉04

秋限定のメニュー、「紅葉」。ちなみにこちらは昼夜通しメニューのため、昼も夜も同じ価格です。

4種のきのこのクリームコロッケ・一口ヒレカツ・カキフライ・エビフライという豪華な盛り合わせ!
中でも、このメニューを選ぶキッカケになったのが…

ポルチーニ

この「4種のきのこのクリームコロッケ ポルチーニ風味」!
サクサクの衣からトロッとこぼれだす濃厚なクリームソース。
きのこが4種類も入っているかは判別不能ですが、キノコの風味、たっぷり。
そして想像以上にしっかりとポルチーニの香りがして、リッチな気分に浸れます。

ひれかつ

一口ヒレカツ。
しっとりと柔らかい肉とサクッと軽快な衣。

かきふらい

カキのエキスがじゅわっと溢れる、カキフライ。

紅葉03

そしてエビフライ、といろいろ味わえ、全部揚げ物ですが楽しく飽きずに楽しめます。

ごはんみそしる

ちなみに、とんかつ店ではもはや当たり前になったサービス“ご飯・キャベツ・味噌汁のお替り自由”は
このとんかつ和幸が初めて全国展開したものだとか。

メニュー

「とんかつ和幸」のテイクアウトは松屋銀座のデパ地下にもあるので
気に入った「4種のきのこのクリームコロッケ」、ワインにも合いそうだし
次回は単品で購入してみよっ!

※『とんかつ和幸』のその他のランチのレポート記事はコチラ
『和幸御飯』/『たちばな』 

Comments 0