「敦煌」銀座2丁目 今、女性に大人気!新規中華料理店のランチ②「豚肉と野菜の焼きそば」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「敦煌」銀座2丁目 今、女性に大人気!新規中華料理店のランチ②「豚肉と野菜の焼きそば」


チュウゴクリョウリ ギンザ トンコウ
中国料理 GINZA 敦煌

東京都中央区銀座2-6-9 Ginza269ビル7F お店の詳細はコチラ→ぐるなび

ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30) 月~金
ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30)月~金
土・日・祝 11:00~23:30(L.O.22:30)
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは土日祝もあり

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★★☆

この店の一品
敦煌_前菜01

焼きそば
料理長おすすめランチ 豚肉と野菜の焼きそば 1,080円
前菜・スープ・デザート・挽きたてコーヒー付き

前回に引き続き、目下銀座で人気を集める話題のランチ『敦煌』のランチです。
焼きそば02

『豚肉と野菜の焼きそば』は、いかにも“中華料理店の焼きそば”!な味わい。
オイスターソースがしっかりきいてますね~。

焼きそば01

麻婆豆腐同様、後半はオイリーになってくるのが気になりましたが
…それは年のせいかと思われ…。
野菜もいいんですが、豚バラ肉の甘みが良かったです。

デザート02

食後のデザートとコーヒー。コーヒーはアイスも選べました。

メニュー01

ランチメニューは馴染みのあるラインナップ。
ご飯はおかわりが出来るので、お腹一杯になりたい方は
焼きそばや炒飯以外のものを選ぶといいかと思います。

メニュー02

土日祝もランチは平日と変わらない値段と内容で提供してくれるしなんたって雰囲気がいい!
覚えておくと重宝するお店です。

外観03

※『敦煌』のその他のランチメニューのレポート記事はこちら
『料理長のおすすめランチ 麻婆豆腐』
[ 2014/10/09 12:33 ] 銀座_中華ランチ | TB(0) | CM(2)
最近のお気に入りです
わたしもここ通ってます(^^)
この焼きそばも頂きました。
刀削麺がおススメです~特に麻辣刀削麺!
ランチはメニューも多いし、このお値段で雰囲気もいいし、
いいランチスポットが出来て嬉しいです!
お店は高級感あふれてるんですが、看板のロゴのデザインが
惜しい、、と思うのはわたしだけでしょうか。。。
[ 2014/10/13 02:16 ] [ 編集 ]
◆Miiサマ
ここ、Miiさんが頻繁に訪問されているのでずっと気になっていたんです!
やっと行けました~。

店名のロゴ、確かにちょっと安っぽいですよねぇ。
でも、あのロゴのお陰で入店時のギャップがより大きいものになっているのかも…w

おススメは麻辣刀削麺ですか!
次回はそれを頂くことにしますね。
[ 2014/10/14 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード