「かきしゃぶ屋」銀座3丁目 その② 味噌汁サラダ食べ放題にコーヒー付きの「500円丼」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「かきしゃぶ屋」銀座3丁目 その② 味噌汁サラダ食べ放題にコーヒー付きの「500円丼」


カキシャブヤ
かきしゃぶ屋

東京都中央区銀座3-14-5 銀座 Jビル 2階,3階 お店の情報はこちら
営業時間
ランチタイム 11:00~14:00
月~金 11:30~23:00 (LO 22:00)
土    13:00~22:00 (LO 21:00)   
定休日 日・祝日

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは平日のみ

ボリューム ★★★★☆(ご飯・味噌汁・サラダがおかわり自由)
また行きたい度 ★★★☆☆

この店の一品
500円丼01
500円丼   500円
味噌汁&サラダのおかわり自由・香の物・コーヒー付

前回紹介した「かきしゃぶ屋」でもう一品、気になったランチが500円丼。
このご時世に消費税込で500円、しかも味噌汁とサラダはおかわり自由、さらにコーヒー付き!
500円丼02

500円丼は固定メニューなのか、それとも日によって内容が変わるのかは分からないのですが
この日はヅケ丼でした。

500円丼04

軽めの漬けなので、別添えのわさび醤油を全部掛けてしまっても
ちょうどいいぐらいでした。

500円丼03

丼の量は決して多くありませんが、500円ですし、味も申し分なし。
女性ならばこの量でもOKかな。

サラダ

足りない分はおかわり自由のサラダで、ヘルシーにお腹を満たしましょう!!
味噌汁もおかわりできますし。

コーヒー

セルフサービスのコーヒーも付いていて、
これで500円は本当にありがたい!

メニュー

ランチは前金制です。

外観看板

コンビニやお弁当屋さんでお弁当を購入しても500円ぐらい使っちゃうので
それならばあったかいごはんで、サラダや味噌汁がおかわりできて、コーヒーも飲めて…のほうが
キモチ的にもお得な気が…しません??

※『かきしゃぶ屋』のその他のランチのレポート記事はコチラ
『カキフライ定食』
[ 2014/09/25 11:28 ] 銀座_和食ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード