「王十里 サランチェ」 銀座3丁目 残暑の疲労回復に!「プルコギビビンバ」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「王十里 サランチェ」 銀座3丁目 残暑の疲労回復に!「プルコギビビンバ」


オージュリ サランチェ
王十里 サランチェ

東京都中央区銀座3-9-18 お店の詳細はコチラ→ぐるなび
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~24:00(L.O.23:00)
定休日 日曜

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは月~土

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆

この店の一品
プルコギ01
プルコギビビンバ 1,000円
ミニチヂミ・キムチ ・本日のおかず・スープ付

絶品ホルモンの店として名高い「王十里」の姉妹店。
改装のため休業していた本店の「王十里」は8月21日にリニューアルオープンしております。
本店は夜のみの営業のため、ランチが味わえるのは姉妹店の「王十里サランチェ」だけ。
プルコギ03

夏に失ったスタミナや残暑の疲労回復が期待できそうなプルコギビビンバ。
肉たっぷり、野菜もたっぷり!

プルコギ02

ビビンバは実は「石焼き」の方が断然好みです。
でも微妙に暑さが残るこの時期、まだ石焼じゃなくてもいいかな…ということで
ノーマルなビビンバに。

プルコギ04

脂身が縮まってちりちり状になった肉!これが美味しい。
ナムルのシャキシャキ感と味付けも良かった。

「石焼」特有の“ジュージュー”という音や
もうもうと立ち上る湯気、オコゲの香ばしさといったエンタメ性がなくとも
全く気にならない、実力派のビビンバでした。

プルコギ05

小さなチヂミとキムチが付いてきます。

サランチェ_外観店内

今年こそは本店の「王十里」でホルモンを食べてみたいな~。

※「王十里 サランチェ」のその他のランチのレポート記事はコチラ
「スンドゥブセット」
[ 2014/09/08 11:29 ] 銀座_肉料理ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード