「コメダ珈琲」の「みそカツサンド」と「ミックストースト」

コメダ珈琲店 イオン東雲店

コメダ珈琲店(HP
東京都江東区東雲1-9-10 イオン東雲店 1F
営業時間/7:00~23:00

味噌カツサンド03
みそカツサンド 780円

また食べたい指数 ★★★☆☆(★3.5)

久々の『コメダ珈琲』。
『コメダ珈琲』の本拠地、名古屋の味『味噌カツ」をいただきます。
味噌カツサンド02

それにしても、相変わらず大きい…。
ふかふかのパンにキャベツとカツがダイナミックにサンドされております。
これをさらに半分にカットしてくれると食べやすいんだけどなあ。

味噌カツサンド05

柔らかいパンの下から揚げたての衣サクサクのカツ、柔らかい肉、そしてとキャベツ!
甘い味噌ダレはからしマヨネーズでキリッと引き締められております。

味噌カツサンド06

美味しいけれど、2切れも食べるとお腹いっぱいになりますねえ。

玉子サンド01
ミックストースト 560円

また食べたい指数 ★★★☆☆(★3.5)

玉子ときゅうり&ハムをサンドして軽くトーストしたホットサンド。

玉子サンド02

「コメダ」こだわりの玉子フィリングがこんなにたっぷり!!
ガブッといくと、トーストされたパンから玉子が押し出され、口の周りは玉子まみれに!、

玉子サンド03

玉子フィリングの白身はこの大きさのみじん切りが個人的にベストなんですよね~。
この玉子フィリングはなかなか手が込んでいるというものらしく、素朴なようで一味違う!
マヨネーズと玉子、味付けのバランスが文句なくイイ!

メニュー02

トーストしないバージョンもあるので、ふわふわパンがお好みの方は是非そちらを。

玉子といえば、前回紹介した『スクランブルエッグトースト』、
「何故これがスクランブルエッグトーストなの!?」なんて突っ込んでおりましたが
(まさかその声が届いたとは思いませんが)
なんとネーミングが変わっておりました…。

メニュー01

『たっぷりたまごのピザトースト』に!
…ま、これなら名前と品物が一致するワケで戸惑うことも無いんですが…。
以前の名前で貫いて欲しかった気も。

メニュー03

しかし、やっぱり量が多いですね~。
ボリュームが多いことは重々承知、しかし、つい調子に乗って2つオーダーしちゃうんですよね。
案の定、2人では食べきるのがやっと…でございました。

※『コメダ珈琲』のその他のメニューのレポート記事はコチラ
『スクランブルエッグトースト』
『小倉トースト』
『宇治金時クリーム氷』
『シロノワール』

Comments 0