「ピッツェリア・リアナ 銀座みゆき通り店」銀座5丁目 モチモチピザとたっぷりパスタ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「ピッツェリア・リアナ 銀座みゆき通り店」銀座5丁目 モチモチピザとたっぷりパスタ


ピッツェリアリアナ ギンザミユキドオリテン
ピッツェリア・リアナ 銀座みゆき通り店

東京都中央区銀座5-10-6 第一御幸ビルB1 お店の詳細はコチラ→ぐるなび

ランチ   11:00~16:30(L.O.16:00) 月~金
      11:00~15:00 土・日・祝
ディナー  17:00~23:00(L.O.22:00)月~金
土・日・祝 11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ 今回紹介したランチは平日のみ 土日祝はお値段アップのホリデイランチに

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆

リアナ_カルボピザ01
日替わり窯焼きピッツァランチ  カルボナーラ 1,030円
ミニサラダ・ミニドリンクバー付き

ご存知、カフェベローチェを展開するシャノアール経営のイタリアン。
この辺りでドリンクバー付きのランチを探していて、思い出しました。
かなり久々の訪問です。
リアナ_サラダ

ミニサラダ付き。イタリアンですがドレッシングはフレンチドレッシング。

リアナ_カルボピザ02

ピザは、基本的には“もちもち”タイプのナポリ風ですが
“サクサク”のローマ風生地にもチェンジ可能です。
この日はナポリ風で。

リアナ_カルボピザ03

チーズとベーコン、そして卵。カルボナーラのソースをそのままトッピングしたピザ。
ハズレのない、親しみ溢れる味です。
モチモチのナポリ風生地はボリュームたっぷり。
量が多いせいもあって、後半、耳の部分が少々食べ飽きてしまうのが残念。
ソースと生地をバランスよく食べなかった自分の問題ではありますが…。

リアナ_ドリンク

“ミニ”ドリンクバーというだけあって、ドリンクの種類はそんなに多くありません。
コーヒー・アイスティー・アセロラジュース、あともう1~2種類はあったでしょうか?

もう一品
リアナ_明太パスタ01
日替わりパスタランチ
明太子のクリームソース (大盛り) 1,030円

ミニサラダ・ミニドリンクバー付き

普通盛りは980円です。大盛りが+50円とは良心的!
以前の記事を見ると大盛りは+100円でした。その代わりフォカッチャは付かなくなった模様…)

リアナ_明太パスタ02

こちらも想像通りの味。これ、褒め言葉です。
明太子のスパゲティって馴染みのある味だけに、またそれを思い描いてオーダーするだけに
期待を裏切られるとダメージ大きいんですよね…。

リアナ_明太パスタ03

思った以上にボリュームがあり、
思った通りの味であり、そういう意味では非常に満足できたランチでした。

リアナ_メニュー01

以前にはなかった“ご飯モノ”もラインナップに加わったみたいです。

外観看板

ランチタイムが16時までと長いのがありがたいですね。

※『リアナ 銀座みゆき通り店』のその他のランチメニューのレポート記事はコチラ
『パスタランチ』『スペシャルサラダランチ』 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード