「珈琲A館」銀座1丁目 その② 愛煙家のお父さんたちのオアシスで頂く「玉子サンド」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「珈琲A館」銀座1丁目 その② 愛煙家のお父さんたちのオアシスで頂く「玉子サンド」


コーヒーエイカン
珈琲A館

東京都中央区銀座1-25-3 京橋プラザ1F  地図はコチラ 
営業時間 9:00~18:00
モーニング 9:00~11:00
ランチ 11:00~14:00
定休日 土日祝

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは月~金曜

ボリューム ★★★☆☆(★3.5)
また行きたい度 ★★★☆☆(★3.5)

たまごサンド01

紅茶玉子
玉子サンド A館セット 900円
サラダ・コンソメスープ・ゆでたまご・ドリンク付

以前、“愛煙家のお父さんたちのオアシスで満腹ランチ”というタイトルで紹介した「珈琲A館」その①の記事。
その②をアップしようとしたまま放置状態でした。
というワケで今更ながらご紹介。
たまごサンド03

あの記事から4ヶ月近く経とうとしているので、お店の前のメニューで値段を確認したところ
4月以降、少々お値段アップされたようです。
でも、そもそもここ、安いですからねー。
セットは「やや大盛り」まで同価格。しかも「やや大盛り」が「かなり大盛り」なんです。
ま、お値段アップとあってもしょうがないかな~という気持ち…いやむしろここまで安く頑張ってくれてありがとうといった感謝すら覚えます。

たまごサンド02

珈琲A館の玉子サンドはよくある玉子のみじん切り&マヨネーズのサンドイッチではなく、
具の玉子は玉子焼(オムレツ)で、なおかつホットサンドです。

たまごサンド04

玉子とレタスとマヨネーズがサンドされています。
玉子を焼いて、パンも焼いて…なので、少々時間が掛かります。

たまごサンド05

ソフトな玉子焼にレタスとマヨネーズのシンプルな組み合わせ。
想像通りの味といえばそうなのですが、表面をサクッと焼き上げられたのパンの香ばしさが
美味しさを想像以上に引き上げています。
ボリュームもあって大満足。

サラダ

サラダも多いし!

ソフトクリーム

セットドリンクは珈琲、紅茶、オレンジジュースなどの他にソフトクリームやコーヒーゼリーが選べます。
このソフトクリーム、おススメです。
でもコーヒーゼリーもなかなか!という噂。

看板

パンは時間が掛かるので、こんなサービスも!
予約をすると待たせない上ミニカレースパゲッティがサービス。
太っ腹!しかし食べきれるだろうか…。

menu.jpg

愛煙家のお父さんたちのオアシスなので、禁煙にできないとは思いますが、
タバコの煙がもう少しなんとかなれば、頻繁に通うんだけどな~。

※『珈琲A館』のその他のメニューのレポート記事はこちら
『生明太子ソース(マヨネーズ入り)』
[ 2014/06/02 11:59 ] 銀座カフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード