「国産ワインバルVISTA」 築地2丁目 ランチはこの一品のみ!「まぜパスタ」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「国産ワインバルVISTA」 築地2丁目 ランチはこの一品のみ!「まぜパスタ」


コクサンワインバル ヴィスタ
国産ワインバル VISTA

東京都中央区築地2-1-14 トミービル1F 地図はこちら
ランチ 12:00~14:00 月~金
ディナー18:00~23:00 月~金
     18:00~23:00 土曜
定休日 日・祝

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは平日のみ

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆

この店の一品
VISTA_混ぜパスタ
まぜパスタ 750円

ワインバル激戦地区に昨年(2013年)のちょうど今頃オープンした、国産ワインにこだわったワインバル。
ランチは最近始めた模様で、「まぜパスタ」一種類のみの提供です。
VISTA_混ぜパスタ02

パスタの上にトマトソース、温玉、野菜、生ハム、チーズが乗っていて
しっかり混ぜて食べるスタイル。

VISTA_混ぜパスタ05

ブラックペッパーも掛かっているし、玉子とチーズ、そして生ハムの塩味で
カルボナーラっぽくもあるのですが、
トマトソースが入っているのでカルボナーラともちょっと異なる味。

VISTA_混ぜパスタ03

野菜の水分を考えて、もう少し濃い目の味付けでもいいんじゃないかな~と思いました。
+50円でパスタ大盛りにしましたが、大盛りでちょうど位の量でしょうか。

VISTA_ガーリックトースト01
ガーリックトースト 160円

持つと滴り落ちるぐらいのガーリックがしみ込んでおり、ジューシーでとても美味しい!
ただ、ニンニクのニオイが半端ないです…。
昼時はその後の仕事に支障が無ければいいのですが、避けた方がいいかも。
夜ならばもう一度これ、食べに行きたい!

VISTA_メニュー

トッピングに「ジェノベーゼ(バジルソース)」があるのが気になる…。
カルボナーラ+トマトソースにジェノベーゼを足すと一体どんな味になるんでしょうか…。

外観

カウンターとテーブル席が少々あるこじんまりとしたお店。
今なら開店1周年記念で一升瓶ワインの最初の一杯が100円とのこと(~19:30まで)。
オープンなお店で、一人でもフラッと入れそうな雰囲気なので、夜の訪問も検討中。
[ 2014/05/29 11:14 ] 築地_ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード