「エベレストダイニングバー」銀座1丁目 土日祝ランチはカレーもナンもライスもおかわり自由!

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「エベレストダイニングバー」銀座1丁目 土日祝ランチはカレーもナンもライスもおかわり自由!


エベレストダイニングバー

東京都中央区銀座1-18-2 タツビル 1F 地図はコチラ
営業時間 11:00~23:00
ランチ  11:00~15:00
定休日 無し

◆土日祝ランチ情報◆ 土・日・祝はさらにお得なホリデーランチ

ボリューム ★★★★★(カレー・ナン・ライスお替り自由)
また行きたい度 ★★★☆☆

えびカレー
ホリデーランチ 980円
【※土日祝のランチタイム限定】
カレー・ナン・ライスおかわり自由

メニュー

「エベレストダイニング」、土日祝限定のホリデーランチが始まりました。
980円で11種類のカレーが何度でもおかわり自由!
さらにナン、ライスも食べ放題!
1回目は1種類だけカレーを選びます。
初回のカレーは通常の器で提供され、おかわり以降のカレーは小さな器で出てきます。
初回のカレーはエビカレーに。

おかわり01

まず、おかわりしたのはチキンほうれん草カレーとチキンカレー。
何種類でもオーダーできますが、もちろん“食べきれる範囲で”のオーダーとなります。
「残した場合は価格が倍になります」とのこと。

おかわり02

続いてのおかわりは、ポークカレーとキーマカレー。
ちなみにカレーの辛さは調節可能。
11種類もあるんですが、ベースが同じで質感も似ているため(中の具と辛さが若干異なる程度)
食べ続けていると違いがわからなくなってきてしまいます。
イマイチ、いろんな種類を食べた気がしないのはちょっと残念…。

前回食べたので今回はあえて避けたのですが「グリーンカレー」はちょっと雰囲気が異なるカレーなので
それを合間に挟むといいかもしれません。
…とはいえ、休日に980円でおなかいっぱいになれて、お得はお得!

チラシ

やよい軒の前で配っているチラシを持っていけばドリンクもサービスに!
「やよい軒」はお客さんが多いので、そちらであぶれたお客さんをターゲットにしている(スタッフ談)そうです。
土日祝限定のおかわり自由ランチをはじめたらもっとお客さんが増えるかと思ったのに、
それほどでもなかった…と嘆いていらっしゃったので、お近くに寄った時は是非…。

外観

※「エベレストダイニングバー」のその他のランチのレポート記事はコチラ
「レディースセット」/「チキンカレー」
ナンがめっちゃおっきいですね!!!おいしそう♪
カレーも本格的な感じで( *´艸`)しかもおかわり自由って( ゚Д゚)
今度、行ってみたいと思います!!
[ 2014/05/26 10:33 ] [ 編集 ]
◆yokohamalunchさま
yokohamalunchさま、はじめまして。コメントありがとうございます!
土日祝に銀座にお越しになるようなことがあったら是非。
銀座の中心から外れているので、空いているし、穴場ですよ!
ナンも大きいし、香ばしくもっちりでおススメです。
[ 2014/05/27 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード