もう一回行ってきた!「羅豚」 銀座グラッセ店 3日間限定 ビュッフェ付き 半額ランチ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

もう一回行ってきた!「羅豚」 銀座グラッセ店 3日間限定 ビュッフェ付き 半額ランチ


ラブ ギンザグラッセテン
羅豚 銀座グラッセ店

東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ10F お店の詳細はコチラ→ぐるなび

ランチ 11:00~15:00 月~金
     11:00~16:00 土日祝
ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30)月~金
16:00~23:00(L.O.22:00)土日祝
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは土日祝もあり

ボリューム ★★★★★(ランチはビュッフェ付き!)
オススメ度 ★★★★☆(この3日間は断然おトク!ただし早い時間帯に)

羅豚_角煮
黒豚の角煮御膳 1,200円→600円
【※2014年5月19日~21日の3日間限定】
ビュッフェ ドリンクバー付・ご飯・豚汁(お替り無料)

羅豚_しょうが焼き
黒豚の生姜焼き御膳 1,200円→600円
【※2014年5月19日~21日の3日間限定】
ビュッフェ ドリンクバー付・ご飯・豚汁(お替り無料)

3日間限定の「羅豚銀座グラッセ店」の半額キャンペーン、
あまりにもおトクだったので初日に引き続き2日目も参戦。
らぶ_メニュー

1時半過ぎに行ったところ、行列で20分待ち。
結果的に10分程で入れたものの、ロースカツやヒレカツ等、メニューの3分の一がすでに終了していました。
ビュッフェ(※詳しくは前回のレポートをご覧下さい)も、創作豆腐やお惣菜の一部が終わっていたり
てんぷらの種類も少なかったり、デザートも残りわずか…前回を知っているだけにちょっと残念な結果に。
ま、しょうがないですよね。

羅豚_角煮02

前回の「せいろ蒸し」は時間は掛かりましたが
「黒豚の角煮」はそれに比べればビックリするほど早く提供。

羅豚_角煮01

味付けはしっかり濃い目です。
脂身のほとんどない角煮で、肉というよりはカツオとかサバとか…魚を思わせる食感でした。
しつこい角煮が苦手な人にはいいかもしれません。

羅豚_しょうが焼き01

「黒豚の生姜焼き」は見た目より実際はボリュームもあって、
豚肉の量も多く味付けも満足のいくものでした。

羅豚_しょうが焼き02

ご飯が美味しいし、豚汁もおかわり自由なので、
セットメニューが半額なだけでも行く価値アリといえるでしょう。
しかもビュッフェもドリンクバーも付いているのでおなかいっぱいになれて文句無しです。

ただ、初日のビュッフェの充実度を知っているだけに、「遅い時間はハズレ」な感じは否めませんでした。
きっと忙しかったんでしょうね、調理場も疲れている様子でしたし…。
今日が最終日。混んでいるかもしれませんが早めの時間帯がおススメです。
いきなり‥‥
ご無沙汰しております。
このところ体調を悪くしてあまり食べられなかったのですが、こちらの美味しいお話は目を皿のようにして貪り読んでいました。
具合が良くなったらここに行こう、いやあそこに~wと悩んでいた中で決めたのがこのお店。
四皿も実物写真を載せていただけるなんて、本当にありがたかったです。
説明も丁寧で細かく、実際に私も食べた気になってしまいました。

そしてついに明日行くことに決め、念のためぐるなびを確認したら‥‥価格が軒並み200円upしているではありませんか(涙)。
こちらの記事を拝見して、半額じゃなくてもお得だと確信していましたが、新価格だと躊躇ってしまいます。
その分バイキングがパワーアップしたのかも知れませんが‥‥。

久しぶりにコメントさせていただいたのに、このようなネガティブな内容で申し訳ございません。
当分真夏日が続くようです。どうぞご自愛くださいませ。
[ 2014/05/29 18:31 ] [ 編集 ]
◆ゆうサマ
ゆうさんに言われて「ぐるなび」をチェックしたら!
ホントだーー!値上がりしてるー!
3日間の半額は値上げ前の大サービスだったってことですかね?うーん、これは残念です…。

それよりも、ゆうさん、体調を悪くされてたとのこと、心配です。
元気が出るようなグルメ情報をまた探しておきますゆえ!!
どうかお体、大切になさってくださーい!

[ 2014/05/30 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード