5月上旬まで!ピンク×ホワイトの色合いがラブリーな手土産 『ショコラメール』の春味

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

5月上旬まで!ピンク×ホワイトの色合いがラブリーな手土産 『ショコラメール』の春味


シュガーファース 大丸東京店

シュガーファース(HP
大丸東京店 B1F  営業時間/10:00~21:00

春ショコラメール04
ショコラメール ベリー (3個入/6枚) 399円
【※季節限定 5月上旬までの販売】
賞味期限/30日

癒され指数 ★★★
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

スイーツ担当:M20090614m.gifです。

3月1日から新登場していた『ショコラメール』の春味。
手に入るのは5月上旬まで、と残りわずかです。

春ショコラメール08

3個入(1袋に2枚入っているので6枚入)というプチサイズが出ているので
お試しにもいいし、ちょいプレにもいい!
名古屋と大阪にも売っているので完全なる東京土産とはいきませんが、
今だけの限定フレーバーだし、ピンク×ホワイトの色合いもラブリー!
GWの手土産として十分に活躍してくれそうなお菓子です。
春ショコラメール09

シャリッと焼き上げられた香ばしいウェハースにチェック柄に流し込まれたチョコレート。
今だけの味、“ベリー”はイチゴのチョコとホワイトチョコのコンビ。

春ショコラメール10

軽快な歯触りと立ち上る焦がしバターとアーモンドプラリネの香ばしさ!
『ショコラメール』の定番味同様、チョコはやや甘すぎな印象ですかね…。
ベリー味ならもっと酸味があってもよかったかな~とは思いつつ
一袋に入っている2枚を、一気に食べてしまいますね(笑)。

春ショコラメール05

銀のぶどうのグレープストーン系列は
美味しくてかわいいビジュアルの手土産を作るの、やはりウマイですよね~。

※『シュガーファース』のその他のスイーツのレポート記事はコチラ
『ショコラメール』
『シュガーファース』プレーン・ビトウィーン・ショコラ
『ピンクファース ビトウィーン』
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード