はみ出すチョコがインパクト有り!『シュガーファース』の「サンドウィッチショコラ ストロベリー」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

はみ出すチョコがインパクト有り!『シュガーファース』の「サンドウィッチショコラ ストロベリー」


シュガーファース 大丸東京店

シュガーファース(HP
大丸東京店 B1F  営業時間/10:00~21:00

はみでたショコラ03
サンドウィッチショコラ ストロベリー (3個入) 405円
【※季節限定 5月上旬までの販売】
賞味期限/30日

癒され指数 ★★★
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

スイーツ担当:M20090614m.gifです。

前回紹介した『ショコラメール ベリー』と一緒に販売中の、こちらも期間限定品。
はみ出た板チョコが目印の『サンドウィッチショコラ』は、確か昨年の秋頃に見掛けた記憶がありますが
食べる機会がありませんでした…。
2月発売になった“ストロベリー”は春限定バージョン。
イチゴ味の板チョコがサンドされております。

はみでたショコラ06

こちらも3個入というお手軽に買えるものが用意されているところがウレシイ!

はみでたショコラ01

厚焼きのウェハースにブレンドバターを重ねてさらにこんがり焼き上げたそうで
生地はザクッ!パリパリ!の香ばしさ。

はみでたショコラ08

板チョコはコクと甘さがしっかりあるもの。
割ると分かるのですが、ストロベリーチョコはさらに上下をホワイトチョコでサンド。
なるほど、甘いワケです。

はみでたショコラ09

味の構成としては、基本的には『ショコラメール ベリー』と同じですが
生地が厚くてチョコが大きい分、食べ応えはありますね。
はみ出しチョコのインパクトも大きいし。
ただ、個人的には『ショコラメール ベリー』の方が、生地とチョコのバランスが合ってて好きかな。

3個入なら、両方買ってもそれ程負担にならないので、是非、食べ比べてみてください。

※『シュガーファース』のその他のスイーツのレポート記事はコチラ
『ショコラメール』
『ショコラメール ベリー』
『シュガーファース』プレーン・ビトウィーン・ショコラ
『ピンクファース ビトウィーン』
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード