「エベレストダイニングバー」 銀座1丁目 ラインナップ豊富!インド&ネパール料理店のカレーランチ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「エベレストダイニングバー」 銀座1丁目 ラインナップ豊富!インド&ネパール料理店のカレーランチ


エベレストダイニングバー

東京都中央区銀座1-18-2 タツビル 1F 地図はコチラ
営業時間 11:00~23:00
ランチ  11:00~15:00
定休日 無し

◆土日祝ランチ情報◆ 土・日・祝もランチあり

ボリューム ★★★☆☆(ナンorライスお替り無料)
また行きたい度 ★★★☆☆

この店の一品
レディースセット01
レディースセット 950円
お好きなカレー2種類・ナン(おかわり自由)・サラダ・ヨーグルト付き

2013年10月にオープンしたインド&ネパール料理のお店。
オープン直後、何度か訪問したのですがいつも満席で断念。
今は落ち着いているようです。
レディースセット02

レディースセットは日替わりカレーを含む11種類のカレーから2種類選べます。

おかわり自由のナンはふっくら系。
バターが塗っていないのであっさりしています。

レディース_バターチキン

カレーは辛さが5段階から選べます。
本場の方(おそらく皆さんネパールの方)がやっているお店って
ハンパなく辛かったりするので、激辛ではなく“辛め”でお願いしたんですが
全然辛くなかったです…。
“ベリーホット”にしておけばよかった…。

選んだバターチキンカレーは他店のものに比べると酸味が強め。
ケチャップをそのままカレーにした感じ。

レディース_グリーンカレー

インド料理店では見掛けることのない、グリーンカレーがあるのには驚き!
しかも本格的なタイのグリーンカレーだったのが意外!
ココナッツは控えめな仕上がりでたくさんのチキンが入っていました。
グリーンカレーはライスと頂くことが多いんですがナンでもイケますね。

レディース_ヨーグルト

レディースセットはヨーグルトつき。

もう一品
チキンカレー02
チキンカレー 850円
ナン(おかわり自由)・サラダ付き

チキンカレー01

チキンの旨みがマイルドなカレー。

メニュー

ランチに11種類ものカレーを用意しているのはちょっと珍しいかも。
ただ、選択肢が多いと選ぶのも大変ですよね。楽しくもありますが。

メニュー01

レディースセットもこの11種類から2種類選ぶのですが
メニューには単品のカレーの価格が書いてあるため、
「どうせセットになるなら高いカレー!」と、好きなものよりおトクなものを選びがち…。
貧乏性ですみません…。

外観

昭和通りを挟んで『カイバル』、もう少し行くと『アーンドラ・ダイニング』と
激戦区とはいかないまでも、銀座1丁目のこのあたりはインド系カレー店がちらほらなエリアになりました。


[ 2014/02/06 17:23 ] 銀座_カレー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード