『アンデルセン』でも見っけ!干支パン『馬さんのクリームパン』

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

『アンデルセン』でも見っけ!干支パン『馬さんのクリームパン』


アンデルセン 松屋銀座店

アンデルセン(HP)
松屋銀座店 B1F 営業時間/10:00~20:00

馬のクリームパン02
『馬さんのクリームパン』 252円

癒され指数 ★★★
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

スイーツ担当:M20090614m.gifです。

2014年の干支・午をモチーフにしたクリームパンを『アンデルセン』で発見。
いつまで販売されているのかは分かりませんが、雰囲気的に今月いっぱいでしょうか…。
馬のクリームパン06

以前紹介した『スワンカフェ』の『おうまさん』は牛のようでもありましたが
『アンデルセン』の『馬さん』はキツネのようにも見えます。
顔の長さの問題ですかね。
馬をパンで表現するのはちょっと難しいのかも。

馬のクリームパン03

ふんわりと柔らかい生地にアンデルセン自慢のカスタードクリームがたっぷり。
顔が長い分、クリームもたっぷり入っている気がします。

馬のクリームパン01

目と鼻のレーズン、たった4粒なんですが、
これが実にいいアクセントになっていました。

※『アンデルセン』のその他のパンのレポート記事はコチラ
『アンデルセンの鬼に金棒パン』(2013年節分限定パン)
→『ひなまつりセット』(2011年ひな祭り限定パン)
→『うさぎのクリームパン』(2011年1月限定干支パン)
→『パンダクリームパン』/『あんパンダ
→『童話クッキー
→『銀座ショコラレザン
→『応援ボール・サッカー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード