「Tas K」 新富町 11月28日オープンのイタリアンの生パスタランチ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「Tas K」 新富町 11月28日オープンのイタリアンの生パスタランチ


トラットリア ドゥ Tas K
東京都中央区新富2-3-14 萬光ビル 1F(HP
ランチ  11:30~14:00
ディナー 17:45~22:00 (L.O.21:30)
土曜   17:30~21:00
定休日 日曜・祝日

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは平日のみ

ボリューム ★★★☆☆(3.5)
また行きたい度 ★★★☆☆

この店の一品

トマト01
アラビアータ 800円
パスタの大盛り無料 サラダ付き

いつのまにこんな近所にイタリアンが!?
オープンしてから1ヶ月も経っていたらしいのですが
あまりにも近過ぎて、気づきませんでした。
2013年11月28日に新富町にオープン。
ランチは種類豊富な生パスタが800円~、しかも大盛り無料で頂けます!
サラダ

ランチはパスタにサラダがセットに。

トマト02

一番お安いのが、こちらの『アラビアータ』800円。
もちろん大盛りにしました。
大盛りはなかなかの量で、しかもモチッとした生パスタなので結構お腹にたまります。
男性でも、ボリューム的には十分満足できるかと。

トマト05

辛すぎず、トマトソースの酸味が生きた爽やかなアラビアータ。
生パスタは他店のものに比べると弾力が少なめで
生パスタと乾麺の中間、といったところでしょうか。
生パスタ特有のモチモチムチムチした感じが好みの方にはちょっと物足りないかもしれませんが
食べている途中に団子状になったりしないし
ソースを吸いすぎることもなく、最後までとても食べやすい麺でした。

もう一品
カル暮
とろとろ玉葱とベーコンのカルボナーラ 1,000円
パスタの大盛り無料 サラダ付き

カルボ01

チーズと卵の濃厚なソースの中にも玉葱の甘さがしっかり感じられるカルボナーラ。

カルボ02

カルボナーラはなかなかこってり系のソースなので
途中でパンや飲み物が欲しくなっちゃいますね。
ただ、こちらも大盛りにしたため、パンも飲み物も入るスペースがないくらい
お腹いっぱいになったワケですが。

メニュー01

とにかくメニューが多い!
見開きだけでもピリ辛トマトソース・トマトソース・ガーリック・生クリームソースと
4種類のソースのカテゴリが。

メニュー

さらにめくるとオリジナル、というカテゴリまであり…選ぶのが難しい!

外観

元々は八丁堀にあった『バジル』というお店だったそうで新富町に移転したとのこと。
この日がたまたまだったのか12時前にすでに満席状態。
ここ最近、ランチの名店が増えてきた新富町ですが、
安さとボリュームで早くもこの界隈の人々のハートを捕らえつつあるようです。

ちなみにお隣の洋食店『三好弥』もランチの名店です!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
最新記事6件
Twitter
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード