「The Orchid(ジ・オーキッド)」 丸の内 東京駅の鉄道パノラマを眺めつつ中華ランチ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「The Orchid(ジ・オーキッド)」 丸の内 東京駅の鉄道パノラマを眺めつつ中華ランチ


ジ・オーキッド マルノウチ オアゾテン
The Orchid 丸の内オアゾ店

東京都千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ 5F HPはコチラ
ランチ  11:00~15:00(月~金) 11:00~16:30(土日祝)
ディナー 16:30~23:00
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ 本日紹介のランチは土日祝限定

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆

この店の一品
ホリデーランチ01
五目セット (五目やきそば+日替わり点心) 1,260円
【※土日祝限定ホリデーランチ】
メイン料理は五目のつゆそば・やきそば・あんかけご飯から選べます。

オアゾ5Fにある上海料理が頂ける、高級感溢れるチャイニーズレストラン。
雰囲気からもっとお高いのかと思っていましたが、
ランチは平日・土日祝でも1260円~と手が出る範囲。
ホリデーランチ002

土日祝のホリデーランチは五目あんかけがベースで、つゆそばかやきそばかご飯が選べるようになっています。
麺類にはご飯も付けられます。
この日は五目やきそばをチョイス。

ホリデーランチ03

海老・豚肉に野菜がたっぷりのあん。
海老はプリプリ、野菜はシャキッと仕上がっています。
あんの下には焦げ目の香ばしいやきそばが。

ホリデーランチ04

量は多めですが、全体的にあっさりとしていて、食べやすいです。

ホリデーランチ05

分かりにくいかと思いますが、日替わり点心は2種。
この日は海老の揚げワンタンと海老シュウマイ。
メインの五目やきそばは、美味しいは美味しいんですがお値段を考えると普通だったな…という印象でしたが
この点心はポイントが高かった!

ホリデーランチ08

パリパリのワンタンにはプリッとした海老が
シュウマイも具が青海苔風味で香り高く、こちらに入っている海老もやはりプリッとしていて食感よし!

メニュー

土日祝のホリデーランチはこの1種類のみ。
土日祝はランチタイムでもディナーメニューからオーダーできます。

店内

眼下には東京駅が。鉄ちゃんにはたまらない鉄道パノラマが広がっています。
正直、1260円のランチはCP良しとは思えませんが、この眺めと高級感溢れる店内、サービスを考えると妥当なところかと。

外観

平日は分かりませんがホリデーは比較的空いていて、とても落ち着いてランチが楽しめます。
場所的なものも含めて考えると、休日にはおトクといえるかも。

[ 2013/10/19 11:46 ] 東京_ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード