「談笑屋 銀座店」銀座7丁目 週の初めはがっつり焼き肉でスタミナ付けよう!

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「談笑屋 銀座店」銀座7丁目 週の初めはがっつり焼き肉でスタミナ付けよう!


ダンショウヤ ギンザテン
談笑屋 銀座店


東京都中央区銀座7-2先 銀座コリドー114 ぐるなびはこちら

ランチ  11:30~17:00
ディナー 11:00~24:00
定休日 無

◆土日祝ランチ情報◆ 土日祝も通常ランチ

ボリューム ★★★☆☆ (★3.5ご飯お替り自由)
また行きたい度 ★★★☆☆(★3.5)

談笑屋_カルビ01
豚カルビランチ 900円
キムチ・ナムル・ライス・スープ・サラダ・デザート・ドリンク付

以前は「青鶴洞」という韓国料理のお店でしたが、経営が変わったのか店名を変えただけなのか…。
とにかく店内は雰囲気が変わって、いかにも“焼肉屋さん”というスタイルになっておりました。
談笑屋_カルビ02
タレに絡められた豚カルビ。ボリームたっぷりです。
肉の質でもそうですが、やはり量でテンションって変わりますよね。

談笑屋_カルビ04
豚肉の割にはあまり煙が出ないロースターです。

談笑屋_カルビ05
甘めのタレと香ばしく焼き上がった豚カルビ!
ご飯と最高の相性です。
満足度、高いです!

もう一品
談笑屋_豚バラ01
豚バラランチ 900円
キムチ・ナムル・ライス・スープ・サラダ・デザート・ドリンク付

談笑屋_豚バラ02

豚バラも他店より量が多い気がします。

談笑屋_豚バラ04

豚バラ肉って焼いているうちに脂身がすっかり落ちて、
食べる部分が少ない…という残念な結末を迎えることも多いのですが
こちらの豚バラは脂身が多そうに見えてそれほどでもなく、
しっかり焼いても肉と、肉の旨みが楽しめました。

談笑屋_豚バラ03

適度に脂が落ちて、それでいてジューシーな脂の旨みも残っています。
塩&胡麻ダレで頂きましたが、ちょっと塩分が高かったかも。
ちょい漬け、ぐらいで十分です。

談笑屋_ドリンク

ドリンクはウーロン茶と韓国コーヒーの2種類。
韓国コーヒーは最初から甘さが付いています。

談笑屋_メニュー

以前のお店よりもメニューが豊富だし、お客さんも多いですね~。

談笑屋_店

肉の量が多く、小鉢も充実していて、お得だと思います。

まだまだ残暑が厳しく、イマイチ気合が入らない…という方は
9月のスタート、焼肉でスタミナつけていきましょう!
[ 2013/09/02 12:23 ] 銀座_韓国ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード