「鶏火庵 丸の内店」丸の内 超濃厚トロトロ親子丼

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「鶏火庵 丸の内店」丸の内 超濃厚トロトロ親子丼


トリビアン マルノウチテン
鶏火庵 丸の内店


東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビルB1 ぐるなびはこちら

昼 11:00~14:00 月~金
  11:00~15:30 (L.O.15:00) 土曜
夜 17:00~23:00 (L.O.22:00)
定休日 日曜日

◆土日祝ランチ情報◆ 通常ランチは月~土曜

ボリューム ★★★☆☆(大盛りサービス 大盛りだと★3.5)
また行きたい度 ★★★☆☆

この店の一品
鶏火庵_親子丼01
濃厚親子丼 900円
みそ汁付き
鶏火庵_親子丼02

見るからに「玉子、いっぱい使ってるな~」というのが歴然!
たっぷりの玉子の上にさらにオレンジ色の濃厚そうな玉子の黄身が乗っています。

鶏火庵_親子丼03

鶏は細かいミンチ状になっていて、とろとろの半熟状の玉子と絡めば…噛む必要ないですね。
飲める親子丼です。
黄身を溶かすとさらに濃厚なパンチが加わり、玉子かけご飯のまったり濃厚バージョンといったところ。
玉子好きな人じゃないとこれ、完食は厳しいかもしれません。

大盛りにしたところ、ご飯が丼にぎゅうぎゅうに入っていて
ものすごいボリューム!
プチ後悔しましたが、上の玉子の層がなにしろ濃い!!
味付けもしっかりしているので、そのくらいのご飯の量がないとバランスが取れない気もしました。

鶏火庵_店

何日分かの玉子を一気に食べたような…そんな気分になる一品です。
玉子好きな人は是非。
土曜は空いていてランチの穴場かも。
[ 2013/08/23 12:27 ] 東京_ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード