「INFINI」銀座4丁目 ワンコインで味わえるトマトソーススパゲッティー

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「INFINI」銀座4丁目 ワンコインで味わえるトマトソーススパゲッティー


アンフィニ
INFINI

東京都中央区銀座4-4-2 フォースタービルB1 HPはこちら
ランチ 11:30~15:30(L.O.15:00) 月~金
    11:30~16:00(L.O.15:30) 土・日
ディナー 18:00~翌2:00 火~土
     18:00~23:30 月・日
定休日 無し

◆土日祝ランチ情報◆ 500円のスパゲッティーは月~金のみ それ以外のランチは土・日・祝もあり

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆

この店の一品
アンフィニ_500円パスタ01
本日のトマトソーススパゲッティー 500円
この日はキノコのトマトソース

月末ですし、子供たちは夏休みだし、何かと物入りでお財布が厳しい…。
そんな時に嬉しいワンコインパスタ。
『アンフィニ』は日替わりの『本日のトマトソーススパゲッティー』のみ、500円で提供しています。
アンフィニ_500円パスタ02

この日はキノコ入りのトマトソース。
トマトソースはイタリア直輸入のこだわりトマトで作った自慢のものとのこと。
中央の下の部分が深いつくりのお皿なので、見た目よりは量があるものの
普通の量ってところでしょうか。男性には足りないかもしれません。
500円ならば納得できるボリューム、ってとこですかね。

アンフィニ_500円パスタ03

トマトの酸味が程よく、シメジの食感も良い、無難に美味しいスパゲッティ。
最後まで熱々で食べられるのも嬉しい。

アンフィニ_500円パスタ04

これで500円ならば悪くないと思います。
バランスとボリュームが物足りない方は+300円でサラダとドリンクが付けられます。

もう一品
アンフィニ_たらこ昆布茶02
明太子とこんぶ茶のクリーム 900円

500円の1品以外は
昆布茶がどんな風味を醸し出しているか気になり、オーダー。

アンフィニ_たらこ昆布茶03

明太子の辛さが想像以上にきいていて、
昆布茶の風味までは判別できませんでした…
全体的に濃厚で塩分しっかりな仕上がりなので、そこに一役買っているのが昆布茶なのかも…。

アンフィニ_たらこ昆布茶01

どうしても500円のスパゲッティと比べてしまうのですが、
あれが500円でこっちが900円というのはちょっと腑に落ちない…。
500円の方が断然おススメです。

アンフィニ_メニュー

店内は禁煙可能でこの日はお客さんがほぼ吸っている状態。
地下の店だし、タバコの煙から逃れることができないので
タバコが苦手な人やお子様連れはちょっと厳しいかも。

アンフィニ_外観

お得!という程のお得感はありませんが銀座4丁目という場所で500円で提供するところ、
頑張ってるというか、やりますね~!といってあげたくなります。

※『アンフィニ』の過去のランチのレポート記事はコチラ
『本日のパスタ』
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード