「焼肉バル HEIJOEN」銀座6丁目店 7月9日にバルとしてリニューアル!

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「焼肉バル HEIJOEN」銀座6丁目店 7月9日にバルとしてリニューアル!


ヤキニクバル ヘイジョウエン ギンザロクチョウメテン
焼肉バル HEIJOUEN 銀座六丁目店

東京都中央区銀座6-13-3 フロティア銀座ビル 1F HPはコチラ
ランチ   11:30~16:00(L.O.15:00)
ディナー  17:00~23:30(L.O.23:00)月~木
       17:00~翌3:30(L.O.2:30)金
       17:00~翌23:30(L.O.23:00) 土・日・祝
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ 土・日・祝も通常ランチあり

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆

この店の一品
ビジネスランチ01
ビジネスランチ 1,000円
ハラミ
ライス(お替り自由)・スープ・サラダ・小鉢2品付き

焼肉の平城苑銀座6丁目店が2013年7月9日に焼肉バルHEIJOUENとしてリニューアル。
元々、CPのよいランチを提供してくれるお店だったのでリニューアル後のランチも期待大!
お値打ちなビジネスランチをオーダーです。
スープ&サラダ

サラダにスープ。
お店は随分オシャレになり、この日は女性客が大半でしたが
ランチも女性を意識しているのか、見た目がキレイです。
ちなみに『ビジネスランチ』というメニュー名なので平日のみの提供かと思いきや
土日祝日も出しているメニューです。

ポテトサラダ

ブラックペッパーがきいたポテトサラダ。

ラタトゥユ

小鉢もラタトゥイユと、シャレてます。

ビジネスランチ02

ビジネスランチの肉はハラミ。
以前のランチを知っている身としては、肉の量の少なさに物足りなさが…。

ビジネスランチ03

ビジネスランチ04

内臓特有のニオイが一切なく、質の高いハラミ肉!という印象。
柔らかくて旨みもたっぷり。

ビジネスランチ05

美味しいだけに惜しいのは量ですかね…。
「ビジネスランチ」という名前だし、
“満腹にならない、程々の量にしておかないと午後からのお仕事に差し支えますから”
ってメッセージが聞こえるような…。

もう一品
ポーク01
ポークグリルセット 1,000円
ライス(お替り自由)・スープ・サラダ付き

ポーク02

豚肉は正直、固かったです。
切れ目が入っておらず、自分でナイフで切って食べるのですが
とにかく固くて切りにくい!

ポーク03

オニオンたっぷりのソースも美味しかったし、肉自身も美味しかったのですが
固かったのはとても残念。

メニュー

いかにも焼肉屋さん!!といった以前のお店とは全然違って
カフェっぽいカジュアル感がありとても開放的。

外観

オシャレになった分、肉をガッツリ!って感じではなくなったのが男性にはちょっと残念かも。
最近、いろんなお店が“バル”化していますからね。焼肉屋さんも“バル”になる時代なんですね。
平城苑は銀座2丁目店が現在クローズしていて「リニューアル中」となっていますが
あそこもバルになるんでしょうか…。
[ 2013/07/22 13:16 ] 銀座_肉料理ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード