「市場(シジャン)」八重洲地下街店 土日祝はチヂミが半額!

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「市場(シジャン)」八重洲地下街店 土日祝はチヂミが半額!


カンシキショクドウ シジャン ヤエスチカガイミナミグチテン
韓式食堂 市場 八重洲地下街南口店

東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 外堀地下2番通り お店の情報はコチラ
営業時間
11:00~22:30(L.O.22:00)月~金
11:00~21:30(L.O.21:00)土・日・祝
ランチタイム 11:00~15:00
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ 土日祝も通常ランチあり

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆

ランチ01
石焼ビビンバ(生卵付き)+ミニ豆乳冷麺 980円
3種類のビビンバと3種類のミニ冷麺から1つずつ選べるランチ。

メニュー01

銀座ファイブの『シジャン』は利用したことがありますが、八重洲店は初めて。
八重洲店のランチはビビンバとミニ冷麺を組み合わせて楽しむスタイルです。

ランチ

ノーマルな石焼ビビンバをチョイス。
ピリ辛感もナムルのシャキシャキ食感も程よい、オーソドックスな安心できる美味しさ。

ランチ03

ミニ豆乳冷麺には生ハムとリンゴがトッピング。
こちらのお店、冷麺に生ハムを入れるのが特徴なんですよね。

スープには豆乳だけでなく牛乳も入っているんでしょうか?
結構、スープが“乳臭い”かもしれません。

ランチ02

コクがあってまろやかなスープは女性が好みそうな優しい味わい!
ちょっと癖になりそうです、
途中で酢を加えると爽やかさ、清涼感がアップ!

そして…
このお店にお邪魔した目的は実はコレ↓↓↓
チジミ01
豚キムチチヂミ 680円→340円
【※2013年8月31日まで 土日祝は終日チヂミが半額に!】

豚キムチチヂミと海鮮チヂミの2種類のチヂミが、
今なら土日祝はなんと半額!

チジミ02

結構なボリュームがあり、これで340円はおトクです。

チジミ03

表面はカリッと焼きあがっていて、豚肉もクリスピー!
キムチのピリ辛も効いてていいですね~。

チジミ04

辛味ダレがさらに辛さを盛り上げる!

チヂミメニュー

ちなみにこの半額サービス、ハーフサイズは対象外とのこと。

チャプチェ01
チャプチェ 580円

個人的に大好物なチャプチェも追加で。
春雨・牛肉・野菜を甘辛味で炒めた料理ですが
他店のものよりはやや甘めかな?

チャプチェ02

東京駅って週末は旅行客で賑わっていますが
旅行客はヤエチカをあまり利用しないのか、土日祝って平日より空いている気がします。

ランチはそこそこボリュームがあるので、一人でランチ+チヂミをオーダーすると
食べきれない量かと思われます…。

ちなみにこの日は女性二人で行って一人がランチをオーダーし
もう一人がチャプチェとチヂミを頼み
シェアして食べたのですが…それでもかなりお腹一杯でした。

でもチヂミ半額はやっぱりお得だし、是非この機会に!
[ 2013/07/14 18:14 ] 東京_ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード