『銀座コージーコーナー』の『桃のミルクフラッペ』 ピーチクリッ!と目覚める冷たさ&美味しさ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

『銀座コージーコーナー』の『桃のミルクフラッペ』 ピーチクリッ!と目覚める冷たさ&美味しさ


銀座コージーコーナー 有楽町店

コージーコーナー(HP
東京都中央区銀座西3-1先 銀座インズ1
営業時間
10:30~22:00 月~金
10:30~21:00 土日祝
定休日 なし

コージー_桃フラッペ01
『山梨県産 桃のミルクフラッペ』 800円
【※2013年7月~ 季節限定販売】

癒され指数 ★★★ (★3.5)
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

スイーツ担当:M20090614m.gifです。

銀座コージーコーナーのカフェでは7月から山梨産の桃を使った季節限定スイーツがお目見え!
パフェやスムージーといった3種類のラインナップですが
今回選んだのは…、連日のこの暑さといったら、今ならやっぱコレでしょう!フラッペでしょう!
コージー_桃フラッペ04

大ぶりにカットされた桃がフラッペの片側を占拠。
食べ方に気をつけないと、雪崩状態に桃が転げ落ちます。

コージー_桃フラッペ05

甘くてジューシーな桃がとにかく美味しい!
そしてたっぷり掛かった練乳の甘~いミルク味。
練乳の甘さに桃の甘さが負けていないところがスゴイんですが
この濃い桃の甘みと練乳の甘さが一体となって醸し出される、
超ラブリーな“桃ミルク”味がたまんないのです!!

さらに、桃と見せかけてひそかに入っているバニラアイスが加わると
これまた濃い“桃バニラミルク”味が誕生。
幸せ気分に拍車が掛かります。

コージー_桃フラッペ06

氷の中にも桃が潜んでます!

フラッペ特有のシャリシャリの氷は
体の芯からキンキンに冷えるので、実はあまり得意じゃないんですが
この美味しさと冷たさは、連日の暑さでボーッとなりがちな私を目覚めさせてくれました!

コージー_メニュー
[ 2013/07/10 19:37 ] 銀座・有楽町 カフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
最新記事6件
Twitter
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード