『サンドイッチハウス メルヘン』の『ニンジンサラダサンド』

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

『サンドイッチハウス メルヘン』の『ニンジンサラダサンド』


サンドイッチハウス メルヘン 松屋銀座店

サンドイッチハウスメルヘン(HP
松屋銀座店 B1F 営業時間/10:00~20:00

ニンジンサンド01
ニンジンサラダ 252円

また食べたい度 ★★★☆☆

松屋銀座のデパ地下のデリコーナーのこの一角、
店舗の入れ替わりが激しくてなかなか安定しなかったのですが
どうやらサンドイッチの『メルヘン』に落ち着いてくれたようです。
『メルヘン』というと、実は甘いデザート系サンドしか食べたことがなかったのですが
今回、デザート系サンドよりも目立っていたのが、オレンジ色がまぶしい、このサンドイッチ!
ニンジンサンド02

ニンジンとツナ、とかニンジンとチーズとか…
ニンジンと何かのコンビネーションのサンドイッチは見たことがあるけれど
これはニンジンのみ!という大胆さ。
ニンジンの千切りをマヨネーズドレッシングでさっぱりと和えてあるだけ。
個人的にはもうちょっとマヨネーズがきいててもいいけどな~。

ニンジンはシャキシャキ半分、しんなり半分といった食感。
ふわふわの柔らかいパンと違和感なく食べられるよう、計算された細さのスライス。
食べやすいです。
ウサギになった気分でどうぞ。

エビカツサンド01
たっぷりエビカツサンド 336円

メルヘンのサンドイッチの一番人気は『玉子サンド』ですが
それと並ぶ人気がこの『たっぷりエビカツサンド』(店員さん談)。

エビカツサンド02

甘いデザート系サンドイッチは立つのに、惣菜系は具が多すぎて自立できないんですねぇ。
袋に入ったまま撮影しておくんだった…。

エビカツサンド03

キャベツと玉子と、プリプリの海老が弾けるエビカツ。
ソースもあっさりで、揚げ物が挟んであるのにライトです。
コンビニのサンドイッチのような濃~い味ではないトコがいいですね~。

でもやっぱり『メルヘン』はデザート系サンドが好きかな~。

※『メルヘン』のその他のメニューのレポート記事はコチラ
『ピーナッツバター/おぐら生クリーム/チェリー生クリーム』
[ 2013/05/30 21:39 ] デパ地下弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード