「キッチンHIRO」豊洲 土日の家族連れランチの穴場!?とにかくボリュームがスゴイ!

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「キッチンHIRO」豊洲 土日の家族連れランチの穴場!?とにかくボリュームがスゴイ!


キッチンヒロ
キッチン HIRO

東京都江東区豊洲3-4-8 スーパービバホーム 2F 
お店の詳細はコチラ→ぐるなび

ランチ  11:00~15:00(月~金)
     11:30~15:00(土・日・祝)
ディナー 17:00~23:00(月~金)
     15:00~23:00(土・日・祝)

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは土・日・祝もあり

ボリューム ★★★★☆(ご飯・スープお替わり自由) 
また行きたい度 ★★★☆☆

この店の一品 
トリプルメガ01
トリプルメガ 1,050円
ご飯・スープお替わり自由(セルフサービス)

何でも揃っているのでしょっちゅう利用している豊洲のスーパービバホーム。
その2Fにあるファミレスっぽいレストランが『キッチンHIRO』。
トリプルメガ02

150gのハンバーグにポークジンジャー、ヒレカツというメインが3品。
さらにポテトやキャベツと、メガ盛り!

ハンバーグ

この店の自慢はハンバーグのようで、本格派手作り!とうたっています。
家族連れが多いとあって、万人ウケする普通に美味しいハンバーグといったところ。

生姜焼き

ポークジンジャーも量が半端ない!

カツ

3品の中ではヒレカツのサイズが小さく見えてしまいますが
衣がしっかりついていてボリュームがあります。

ご飯

ご飯とスープはセルフサービスで食べ放題。
ふりかけもかけ放題。

もう一品
焼カレー01
焼きチーズカレー 750円

メニュー02

メニューの写真が↑これだったので、まさか石焼鍋に入って出てくるとは思いませんでした。
ものすごいボリュームに愕然…。

焼カレー03

混ぜようと思っても、ゴハンがギュウギュウに詰まっているので
ご飯をすくうのが大変。

焼カレー02

カレーにチーズなので、間違いない美味しさです。
カレーもピリッと辛くて。
ただ、「沸いて出てくるのでは?」と思うくらい
食べても食べても一向に減らない、恐るべき一品。
全然冷めないので食べるのにとにかく時間が掛かります。

外観店内

土日は家族連れが多い豊洲なので、こういうお店は重宝しそうですね。
ららぽーと豊洲は激混みなので、ちょっと歩いてビバホームへ行けば
(お店が広い上、あまり混んでいないので)すぐにランチにありつけます。

質より量!という、若い頃に出会いたかったお店ですね~。
[ 2013/05/26 12:27 ] 東京_ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード