「Dininng 禅」築地2丁目 鉄板焼屋さんのカレーと親子丼ランチ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「Dininng 禅」築地2丁目 鉄板焼屋さんのカレーと親子丼ランチ


モンジャテッパンヤキダイニング ゼン
もんじゃ鉄板焼 Dining  禅

東京都中央区築地2-1-14 トミービル2F お店の詳細はコチラ→ぐるなび
ランチ  11:30~14:00(火~金)
ディナー 17:30~22:30(火~金)
土曜   18:00~22:00
定休日 月・日・祝

◆土日祝ランチ情報◆ランチは火曜~金曜

ボリューム ★★★☆☆ (★2.5 普通よりやや少なめ)
また行きたい度 ★★★☆☆

この店の一品
禅_カレー01
特製カレー 850円
サラダ付

新富町寄りの築地のトミービル、やや地味なビルなんですが
ここのところ立て続けにお店がオープンしており気になっておりました。
3Fには2012年12月にオーガニックカフェが、
そして1Fには先日2013年4月24日にワインバルがオープン。
2Fの、この鉄板焼店も4月にオープンしたばかり。
禅_カレー03

鉄板焼屋さんのカレーなので
鉄板で調理された珍しいカレーが出てくることを期待していたのですが
一般的なカレーでした。
量は女性が食べて腹八分目、といったところでしょうか。

禅_カレー0⑤

なかなか辛めです。
ただ、個人的には辛さよりもやや塩辛さが気になったかな~と。
もう少しご飯が必要でした。

ポテトサラダ

カレーにはポテトサラダがついてきます。

もう一品
親子丼01
至福の親子丼 850円
スープ・香の物付

親子丼02

玉子の表面はところどころ半熟状ではあるものの、
しっかり火が通った玉子焼きがご飯に乗ったような、そんな親子丼。

親子丼0⑤

大振りの鶏肉も存在感があって良かったのですが
鶏肉・玉子・ご飯がバラバラという感じで、
丼ならやはり一体感が欲しかったな~というところ。

外観店内

鉄板焼屋さんなのに、入り口にランチメニューとして掲げられているのはカレーと親子丼。
その2種類しかなかったようなので、注文したのですが
帰り際に聞いたところ、お好み焼きも出しているとのこと…。
せっかくなら看板のお好み焼きを味わいたかったな~。

こぢんまりとしてシックなお店の雰囲気はなかなか良かったです。
[ 2013/05/23 11:27 ] 新富町_ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード