ロイヤルホストのモーニングに発見!CP良しのフレンチトースト

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

ロイヤルホストのモーニングに発見!CP良しのフレンチトースト


ロイヤルホスト
Royal Host

未実施店、店舗独自モーニングメニュー実施あり。詳しくはコチラ HPはコチラ
モーニング 開店~11:00  24時間営業の店舗は6:00~11:00

◆土日祝情報◆土日祝もモーニングあり

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆(★3.5 モーニングメニューが充実!)

ロイホ_フレンチトースト01
ブリオッシュのフレンチトースト(2枚) ドリンク付 1060円
※コーヒーのみお替わり自由
【※開店~11:00のモーニングメニュー】

ロイホの朝メニューに大好物のフレンチトーストを発見!
ちなみにフレンチトースト1枚の場合は661円(ドリンク付)で楽しめます。

ロイホ_フレンチトースト02

たっぷりの粉砂糖をまとったブリオッシュのフレンチトースト。
ホイップバターがバニラアイスのように丸くトッピングされてます。

ロイホ_フレンチトースト05

厚めにカットされたブリオッシュのフレンチトースト。
表面はこんがり焼き上げられております。

ロイホ_フレンチトースト06

卵たっぷりのリッチなブリオッシュ生地なので粉砂糖の甘さだけでも十分イケますが
やっぱりシロップをたっぷり掛けて頂くのがフレンチトーストの醍醐味。

ロイホ_フレンチトースト07

こんがり焼いてあるので表面はサクッとした仕上がり。
中はふんわり。
シロップをたっぷり掛けると生地にしみこんでジューシーな食感に。

ロイホ_フレンチトースト08

ファミリーレストランだとガストやデニーズにもフレンチトースト、ありますが
ロイホがダントツに美味しいですね~。
今後、気軽に食べたい時はロイホに!
…と言いたいところですが、活動拠点である有楽町・銀座方面にはロイホが無いのが残念…。
最寄の八丁堀店は、モーニングは別メニューだし…。
ちなみに今回は神田神保町店にお邪魔しました。

ロイホ_メニュー

有楽町・銀座界隈のフレンチトーストはそこそこ押さえてきましたが
ロイホのフレンチトーストもCPが良くて侮れませんね~。

※ちなみにこれまで食べた有楽町・銀座界隈のフレンチトーストはコチラ
『ラデュレ銀座三越店』『サンデーブランチ』『CAFE FREDY』『お好み焼・鉄板焼「88」パチパチ』 
『スワンカフェ』銀座店『WEEKEND BRUNCH』ミキモトラウンジ『銀座コージーコーナー 銀座1丁目本店』 
『カフェ ブリッヂ』『ミタスカフェ』『Cafe Chou Chou』『バビーズ ヤエチカ』

[ 2013/05/11 20:23 ] 東京_モーニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード