ロイヤルホストでエッグベネディクト・モーニング

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

ロイヤルホストでエッグベネディクト・モーニング


ロイヤルホスト
Royal Host

未実施店、店舗独自モーニングメニュー実施あり。詳しくはコチラ HPはコチラ
モーニング 開店~11:00  24時間営業の店舗は6:00~11:00

◆土日祝情報◆土日祝もモーニングあり

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆(★3.5 モーニングメニューが充実!)

ロイホ_エッグベネディクト01
エッグベネディクト ~ロイヤルホスト風~(ドリンク付) 819円
※コーヒーのみお替わり自由
【※開店~11:00のモーニングメニュー】

最近、メジャーになりつつある『エッグベネディクト』ですが
(※これまでのエッグベネディクトのレポート記事はコチラ→『Bubby's ヤエチカ』 『ローズベーカリー 銀座』『Loco's TABLE MAHANA 銀座店』)
ファミリーレストラン『ロイヤルホスト』でも提供していると聞き、
朝から行ってきました!
ロイホ_エッグベネディクト05

こんがり焼いたイングリッシュマフィンのエッグベネディクト。
もう一方のイングリッシュマフィンにはコールスローが乗っています。

ロイホ_エッグベネディクト03

コールスローはキャベツに蒸し鶏・黄桃、そしてセロリシードを加えたもの。
爽やかな味わいで朝にピッタリ。

ロイホ_エッグベネディクト02

エッグベネディクトはオランデーズソースに、ポーチドエッグ、ほうれん草のソテー、ハム。

ロイホ_エッグベネディクト04

オランデーズソースはぽってりとした質感のあるやや固め。
ポーチドエッグはもう少し黄身がトロトロだったらな~とは思うものの、
ハムとほうれん草、そしてオランデーズソースと卵のバランスが良くてなかなか美味しい!
イングリッシュマフィンのサクッとした香ばしさも良くて
ファミリーレストランならではの、万人ウケする味わいに仕上がっています。
これで819円は満足できます。

セットのドリンクはジュース類などもありますが
コーヒーにすればお替わり自由です。

ロイホ_メニュー01

最近、モーニングブームもあってか、かなり充実したメニュー展開。
この他、和食の定食もあります。ロイホ、なかなかやってくれます。
[ 2013/05/11 16:07 ] 東京_モーニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード