『Bubby's ヤエチカ』のモーニング限定『ホットビスケット』 

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

『Bubby's ヤエチカ』のモーニング限定『ホットビスケット』 


バビーズ ヤエチカ
Bubby's ヤエチカ

東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 中3号 HPはコチラ
営業時間
7:30~22:30(LO21:30)月~金
9:00~22:00(LO21:00)土日祝
モーニング 7:30~11:00 月~金
ランチ 11:00~16:00 月~金
     9:00~16:00 土日祝
定休日/なし

◆土日祝情報◆土日祝のモーニングは9:00~11:00


ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆(★3.5)

スコーン01
ホットビスケット (ドリンクセット) 500円 /単品 300円
【※オープン~11:00までのBreakfastメニュー】
Breakfast/7:30~11:00(月~金) 9:00~11:00(土日祝)

絶品の『フレンチトースト』『ヤエチカプレート』など
『バビーズ』のモーニングには魅力的なメニューが多いのですが
なんでも、この『ホットビスケット』と『本日のサンドイッチ』を一緒に頂くのが
バビーズ“ツウ”のスタイルなんだとか…。
でも、まだツウとも言えそうにないので、今回は『ホットビスケット』のみで。
スコーン02

バターと苺ジャム付き。
温かい(というよりアツアツ!)のホットビスケットからは
バターの香りが勢いよく立ち上っております。

スコーン05

スコーンっぽく見えるので、ああいうパサッとしたものを想像していたら大違い。
触ると、指に染み出したバターの油がしっとり付くくらい、バターリッチ!

スコーン_ジャム01

表面はサクッとして、中ふんわり、舌に乗せるとバターがじんわり溶け出してジューシー。
カロリー、絶対高いよね~…な美味しさです。

スコーン_バター

カロリーを気にしていたら、
さらにバターを乗せてメープルシロップを足らす、なんて荒業は出来ないですが…やっちゃいましたね~。
非常に美味しかったんですが、年のせいか、後で胸やけが…。

スコーン_メニュー

確かにボリューム的にはもう一品、サンドイッチが食べられそうではあります。
このホットビスケット、コーヒーにとっても良く合うんですが
ドリンクセットのコーヒーってお替わり自由なんですよね。
ホットビスケットのバターリッチな味わいとコーヒーをたっぷり飲めば
朝食としては十分かな~という気も…。

※『バビーズ』のその他のメニューのレポート記事はコチラ
『バビーズ サワークリーム パンケーキ 苺&バナナ添え』
『バビーズの定番アップルパイ』
『エッグベネディクト』
『ヤエチカプレート』【※オープン~11:00までのBreakfastメニュー】
『クラッシック フレンチトースト』【※オープン~11:00までのBreakfastメニュー】
[ 2013/04/20 16:06 ] 東京_モーニング | TB(0) | CM(2)
素敵なブログですね。

参考になります。

m(__)m
[ 2013/04/23 12:54 ] [ 編集 ]
◆山崎かずみサマ
山崎さん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます!!
出張の際のご参考になればと思います。
[ 2013/04/24 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード