「トラットリア ガルガ」その2 銀座4丁目 銀座三越にあるイタリアンのランチ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「トラットリア ガルガ」その2 銀座4丁目 銀座三越にあるイタリアンのランチ


トラットリア ガルガ
TRATTORIA GARGAS

東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越11F HPはこちら

営業時間   11:00~23:00(L.O22:00)
ランチタイム 11:00~15:00
定休日 無し

◆土日祝ランチ情報◆土日祝は週末ランチ(2000円~)

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆

この店の一品
GARGAS_パスタ01
Pranzo A 1,500円 【※平日限定】
海老とほうれん草のトマトクリームパスタ
ミックスサラダ・パン付き

パスタは5種類の中から選べます。
GARGAS_サラダ

まず出てくるのがミックスサラダ。
ハムが1枚乗った、トマトとレタスのシンプルなイタリアンサラダです。

GARGAS_パスタ02

選んだパスタは『海老とほうれん草のトマトクリームパスタ』。
トマトの酸味がほのかに漂う、クリームソースなのにライトで薄味の優しい味。

GARGAS_パスタ03

麺の茹で具合は程よいアルデンテ。
シコシコして歯ごたえがあり美味しい仕上がり。

GARGAS_パン

何気にとても美味しいパン。

GARGAS_メニュー01

味は悪くないのですが、1500円のランチと考えると
もう少しインパクトや特徴があったらな~とは思ってしまいます。
銀座三越価格と思えば、そうかな~という気はするのですが。

GARGAS_メニュー02

パスタは日替わり。

GARGAS_店

“素材を活かしたシンプルイタリアン”で有名な「エノテカノリーオ」にいたスタッフが
腕を振るっているそうです。
確かに、手を加えすぎず、味付けをしすぎず…な上品な味にまとまっています。

※『トラットリア ガルガ』のその他のランチのレポート記事はコチラ
『レディースランチ』
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード