Welcome to my blog

「コカレストラン&マンゴーツリーカフェ有楽町店」有楽町1丁目 選べるタイのワンプレートランチ

チーム*プロデュース

チーム*プロデュース

コカレストラン アンド マンゴツリーカフェ ユウラクチョウテン
コカレストラン&マンゴツリーカフェ有楽町店

東京都千代田区有楽町1-11-1 ビックカメラ有楽町6F お店の詳細はこちら→ぐるなび
営業時間 11:00〜23:00
ランチタイム 11:00〜15:30(LO14:30)
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆お得なランチは平日のみ。土日祝はランチビュッフェに

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆

ガパオ&トムヤム01
2つ選べるランチプレート 980円
ムーガパオ&トムヤムヌードル

ご飯もの3種類から一品、麺類3種類から一品を選んで組み合わせて楽しむランチ。
ガパオ01

バジルの香りをたっぷりまとった豚挽き肉。
フライドエッグを崩して混ぜて頂きます。

ガパオ03

フライドエッグは半熟ではないので、玉子トローリ、って具合にはならないのですが
それがまた良し!
白身が香ばしいのもいいですね。バジルの香りがたっぷりなところも気に入りました。
唐辛子マークは2個でしたが、そこそこ辛いです。

トムヤム01

トムヤムヌードルはパクチー抜きでオーダー。
パクチーと辛さはお好みで調整してくれます。

トムヤム02

これも唐辛子2個マークにしては鋭い辛さ!
たっぷりのモヤシの下にはフォーが隠れています。
シーフードや鶏肉団子も入ってます。

タイカレー&パッタイ02

左のキュウリの和え物がこれまた辛い!
このプレートの中で最も辛いと思われますが
どれも辛いので、もはや判別できないことになってます。
右のかぼちゃの和え物のホッとするような甘さに救われます。
組み合わせによっては容赦のない辛さになるのでご注意を。

もう一品
タイカレー&パッタイ01
2つ選べるランチプレート 980円
本日のタイカレー&パッタイ

タイカレー

本日のタイカレーは小粒のチキンがコロコロ入った
チキンのイエローカレー。

タイカレー01

カレーは辛い中にもマイルドさを秘め、香りもよく好みのタイプ。

パッタイ

ライムと砕いたピーナッツが異国情緒を漂わせるパッタイ、大好きなんですよね。
辛くはなく、あまじょっぱい系。
モッチリ麺とピーナッツの香ばしさがたまりません。

メニュー01

以前は「コカレストラン」だけでしたが
いつのまにかマンゴーツリーカフェと一緒になってました。
それでランチがカフェっぽいワンプレートスタイルになったんでしょうか?
選べるランチのほか、それぞれ単品での用意もあるのでいろんな楽しみ方ができそうです。

コカレストラン日比谷、閉店してたんですね…。

Comments 0

There are no comments yet.