「焼肉 醍醐 有楽町店」有楽町1丁目 肉を食べた!と実感できる『カルビ焼定食』

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「焼肉 醍醐 有楽町店」有楽町1丁目 肉を食べた!と実感できる『カルビ焼定食』


焼肉 醍醐 有楽町店

東京都千代田区有楽町1丁目6-1第2日比谷ビル4F HPはコチラ

ランチ  11:30~15:00(LO 14:00)月~金
ディナー 17:00~23:45(LO 23:00)月~金
土曜日  11:30~23:45(LO 23:00)
日・祝 11:30~22:45(LO 22:00)

◆土日祝ランチ情報◆ 土・日・祝もランチあり

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆(★3.5)

この店の一品
カルビ焼定食01
カルビ焼定食 980円
ライス・スープ・サラダ・お新香付き

カルビ焼定食03

肉はやや薄切りとはいえ、10枚もあり、しかもこの美味しそうな姿!
見た瞬間、一気にテンションが上がりますね。

カルビ焼定食04

網に乗せたらすぐ返す、ぐらいじゃないと
アッという間に火が通ってしまいます。

カルビ焼定食05

見た感じ、かなり柔らかそうでとろけそうな感じでしたが、
想像よりはかためで噛み応えがある肉、といった印象。
でも、肉の旨みもしっかりあって、
980円のランチにしては良いカルビといえるんじゃないでしょうか。

カルビ焼定食06

980円のランチだと肉のボリュームもこんなにないですしね~。
肉をガッツリ味わいたい方にはオススメのランチです。

醍醐_メニュー

最近は換気がバッチリの焼肉店が多いので、服にニオイが付いたりすることも少なくなりましたが
こちらは「焼肉、食べてきたな」的なニオイがやや残ります。
ま、そんなことを気にしていたらランチに焼肉なんて頂けませんが…。
気になる人は気になる、かも。

醍醐_外観

日比谷シャンテの近くにある、飲食店ビルの4F。
『醍醐』はお台場店は利用したことがあったのですが
そちらに比べると有楽町店はややごちゃごちゃっとした印象ですね。
でも週末はデートに利用している人もちらほら見られました。

土日祝もリーズナブルに焼肉ランチが、
しかも肉を食べた!っていう満足感が得られる点では高評価です!
[ 2013/03/22 12:22 ] 銀座_肉料理ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
最新記事6件
Twitter
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード