『Tw ginza』銀座2丁目 3月4日オープンのイタリアン

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

『Tw ginza』銀座2丁目 3月4日オープンのイタリアン


ティーダブリュ ギンザ
Tw ginza

東京都中央区銀座2丁目8-2 2F 地図はコチラ 
ランチ 11:30~14:00 
バール 17:30~23:00(LO 22:30)月~金
    17:30~22:00(LO 21:30)土曜
定休日 日曜・祝日

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは月~金の平日のみ

ボリューム ★★★★☆(前菜&パン食べ放題+フリードリンク)
また行きたい度 ★★★☆☆

この店の一品
TW_パスタランチ01
日替わりパスタ 1,000円
フィジリの魚介トマトクリームソース

TW_ビュッフェ02
メイン料理+サービスバイキング+フリードリンク付

銀座のイタリアンの古株『MARIO』が閉店したのも知らないうちに新しい店が!
しかもまたしてもイタリアン!
お店の方に聞いたら、経営もシェフも同じだそうです。
店名を変えてリニューアル、ってことでしょうか。
ランチも、メイン料理にビュッフェがプラスされるなど、リーズナブルに変わりました。
TW_ビュッフェ03

カウンターに並ぶサラダや惣菜、パン、ドリンクなどが食べ放題。
こじんまりとしたビュッフェですが、ライスサラダなどもあって見た目にも楽しい!

TW_パスタランチ02

日替わりパスタは2種類から選べます。
この日はショートパスタのフィジリの魚介トマトクリームソースに。

TW_パスタランチ03

魚介の旨みとトマトクリームソースが優しく絡んで
シンプルながら美味しい。
ボリュームもあります。

TW_ビーフシチュー01
ビーフシチュー 1,000円
サービスバイキング+フリードリンク付

TW_ビーフシチュー02

ビーフシチューは出てきた瞬間、ちょっと切なくなる量の少なさ…。
ま、ビュッフェがあるのでそちらでお腹は満たせますが…。
メイン料理はパスタの方がおトクでしょうか。

TW_ビーフシチュー03

野菜とビーフがよく煮込まれています。

TW_店内看板

店内も『MARIO』の時と変わりませんが
フロアのスタッフは以前は男性ばかりだった(と思う)が全員女性になりました。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード