『フレッシュネスバーガー』のリバイバルメニュー第2弾 『ネギミソバーガー』

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

『フレッシュネスバーガー』のリバイバルメニュー第2弾 『ネギミソバーガー』


フレッシュネスバーガー

フレッシュネスバーガー(HP

ネギ味噌バーガー01
『ネギミソバーガー』 【※期間限定商品】
(単品)320円/(ポテト&ドリンクセット) 640円

また食べたい指数 ★★★(★3.5)

創業20周年を迎える『フレッシュネスバーガー』。
その記念イベントとして、歴代メニューの中から人気投票で上位に選ばれたものが
現在、リバイバル商品として期間限定で復活しています。
現在は第3弾を実施中ですが、2月10日から販売された第2弾の『ネギミソバーガー』、
これ、結構気に入ってリピートしました!
ネギ味噌バーガー04
ビーフパティの上には黒コショウの刺激が爽やかなネギがたっぷり。
しっかり黒コショウがきいているところがツボ!

ネギ味噌バーガー08

赤味噌や豆板醤、ニンニクをブレンドした甘辛い味噌ソースと
さらにマヨネーズが、これまたいいコンビネーション!
ピリ辛さとミソ&マヨネーズのコクがビーフパティの味わいを盛り上げます。

ネギ味噌バーガー09

バンズがやけに黄色いな~と思ったら
栗かぼちゃを練りこんだパンプキンバンズとのこと。
かぼちゃの風味はそれほどしませんが、このバンズが非常に美味しい!

ネギ味噌バーガー05

見た目は和テイストなバーガーで、ライスバーガーなんかに合いそうな具材なのに
このかぼちゃのバンズが上手に全体をまとめているようで、
和でも洋でもない、とても魅力的なバーガーに仕上げてくれてます。

2月10日からの数量限定販売で、お店によってはすでに終了しているところもあるみたいです。
見つけたらお試しを!

※『フレッシュネスバーガー』のその他のメニューのレポート記事はコチラ
『シュリンプバーガー』
『ランチコンボ(ポテト付)』/『フレッシュネスバーガー』
『フルーツバーガー(マンゴー)』/『モヒートジンジャエール』
[ 2013/03/20 19:39 ] ファストフード系 | TB(0) | CM(2)
ネギミソバーガー懐かしいです。
単品で頼んだことはないのですが、日替わりランチに入っているとよく食べました。
あの甘辛いタレとネギが、甘いかぼちゃバンズに合って美味しいですよね。
写真ほどネギが入っていたことはありませんでしたが、限定期間の内に行ってみようと思います。

貴ブログで紹介されていたオリジンーヌ・カカオをいいなあと眺めていたら、数日後に新橋勤務の知人からここのおみやげをもらいました。
美味しいものに敏感な女性たちにはすでに認知されているんですね。
チョコレートとクッキーの塩味と甘みが絶妙でした。
今度は自分で行ってノーブルショコラをゲットしてこようと思います。
今年のお彼岸も貴ブログを参考にさせていただきました。
たねやの牡丹餅は箱もお洒落で、親戚にも喜んでもらえました。
いつも素敵な情報をいただきありがとうございます。
これからも美味しいお話をお待ちしております。
[ 2013/03/20 21:07 ] [ 編集 ]
◆ゆうサマ
ネギミソバーガー、私は初めて頂いたんですが
ゆうさんは召し上がられたことあったんですね~。
私ももう少し早く出会っておきたかった…。
復刻バージョンは写真のようにネギたっぷりでしたよ~!
もしくは詰める店員さんによって微妙に量が違うかも、ですが(笑)
今は第3弾の『シュリンプバーガー』がメインなので
第2弾の『ネギミソバーガー』はもう提供していないお店もあるみたいで…
ゆうさんのお近くの『フレッシュネスバーガー』に、まだあるといいんですが…。

『オリジーンヌ・カカオ』、私は生菓子しか食べたことはないのですが
焼菓子もとても美味しいと噂に聞いています。
行くとどうしても生菓子に心を奪われ、最近もシュークリームを買っちゃったのですが
今度は焼菓子、買ってみますね!
それにしてもゆうさんの周りには美味しいものに敏感なお友達がいらっしゃって羨ましい!

今年のお彼岸は『たねや』の『牡丹餅』にされたとのこと、個人的にもイチオシだったのでよかったです!
そうなんです、箱がとてもキレイでしかも美味しい。手土産としてもいいんですよね。
お彼岸の4日間限定というレア感もいいですし。

次は『たねや』のオリーブオイルを掛けて食べる『オリーブ大福』を狙ってます!
[ 2013/03/21 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード