『bills(ビルズ)』の“世界一の朝食”オーガニックスクランブルエッグ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

『bills(ビルズ)』の“世界一の朝食”オーガニックスクランブルエッグ


ビルズ オダイバ
bills お台場

東京都港区台場1‐6-1 デックス東京ビーチ シーサイドモール3F HPはコチラ
営業時間/9:00~23:00(L.O. food 22:00、drink 22:30)

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆

朝食02
オーガニックスクランブルエッグW/トースト 1,200円

『ニューヨークタイムズ』が「世界一の朝食」と絶賛したスクランブルエッグ、
それがbills(ビルズ)の『オーガニックスクランブルエッグ』。
「世界一の朝食」ですが、終日オーダー可能です。
朝食01

提供されるのはこの↑向きなので、最初はトーストしか見えず
スクランブルエッグは別皿で来るのかと思ってしまいました。
世界一の卵料理はトーストの陰に隠れておりました。

朝食03

スクランブルエッグは見た目は至って普通。“世界一”なオーラはどこからも漂っておりません。
でも食べるとフワフワ!
そして生クリームがたっぷり加えてあるスクランブルエッグはとてもクリーミー!

朝食05

やや薄味なので味のインパクトは弱く、
一口目は「ん?これが世界一なの?」と疑ってしまいました。
ただ、食べ進むうちに、徐々にその真価が発揮されてきます。
シンプルだからこそ分かる、卵本来の旨みやバターや生クリームのコク。
じわじわ~っと押し寄せてくるんです。

朝食04

トーストに乗せて食べるのが最も美味しいと思われました。
卵が薄味なので、ベーコンやサーモンを追加トッピングしたほうがより美味しく味わえそうです。

コーヒー
ロングブラック 500円

メニュー01

美味しいけれど“世界一”とハードルを上げ過ぎたせいで、感激はやや薄かったのが本音。

でも、お台場店の場合、これからの季節、海を眺めながらの朝食は格別なんじゃないでしょうかね~。
雰囲気や季節が変わると、味も違って感じられそうなので、もう一度くらいは“世界一”、
味わってみようかな~。

ビルズ_店内外観

※『bills』のその他のメニューのレポート記事はコチラ
『リコッタパンケーキW/フレッシュバナナ・ハニーコームバター』
[ 2013/03/09 13:47 ] 東京_モーニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード